スポンサーサイト


カードリーディング会盛り上がりました(*^-')b


昨日のカードリーディング会では、タローデパリのタロットカードに加え、女神、大天使、アセンテッドマスター、クリーニングカードを全員が全て使い、それぞれからメッセージを受けました
リーディング会はセッションではないので、皆さん各自の質問は口に出さず、心で問い掛けながら引いていきます

私は質問が解らない状態で、出たカードについて客観的に解説していったのですが、皆さん思い当たる節大有りで、感心したり驚いたりで、盛り上がりました〜

いろんなカードを自由に使い、時間内でしたら、どれだけでもカードに質問出来ますので、聞きたい事がある方には、かなりお得です

来年からは定期的に開催しますが、年内は明日13時〜ですお子さん連れでも大丈夫ですので、ご希望の方はtomninya@ezweb.ne.jpまでご連絡下さい

不思議な事に、質問はわからなくても、出たカードがちゃんとストーリーになって繋がり、私も含め皆さん驚いた楽しい一時間でした〜
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

