人間関係、会社、家族、パートナー…こうした関係を数字とカードで明確に読み込めるようになりました


タローデパリのベーシックセミナー講師の研修も無事終わりました

今回は、フィリップさんからの新しい情報が凄くて驚きと気づきの連続でした

例えるなら、アナログテレビが、一気に3D地デジになったって感じです

人間関係の見方も、パートナー、会社、家族…と、かなり限定して深くセッション出来るようになりましたこれに、カードを組み合わせ、今まで気付かない領域まで踏み込んで観れるように進化しました

どうしてうちの家族はうまく行かないのか…

前の彼と今の彼とでは、どうしてこんなに付き合い方が違うのか…

会社のスタッフの組み合わせがどうもうまくいかない…

こうした問題にも、ピンポイントで深く読み込めるようになりました

まだまだたくさんの事が明確になりましたので、セッション、楽しみにして下さい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)