スポンサーサイト


タローデパリのベーシック講師に合格いたしました(^^)v

私がセッションで使っているタローデパリの創始者、フィリップさんの来日に伴い、ベーシックセミナーの講師養成セミナーに参加していましたが、今日、無事合格いたしました(^^)v

タローデパリを深く学ぶ事で、セッションで、より皆さんの悩みや問題に、明確なメッセージをお伝えする事が出来ますので、これで終わる事なく、今後もますます、研鑽いたします

ベーシック講師に合格した事で、来年からはもっと生活やビジネスに活用できるタローデパリ講座を企画&開催していきます

多くの人が、過去からのパターンに引きずられ、自らの可能性を狭めています。タローデパリはそれらを切り離し、本来の輝ける自分としっかり繋がり、捨てる物、掴む物を明確にし、自分で未来、可能性をチョイス&チェンジしていく素晴らしいツールです

明日から三日間は、長野県の女神山で研修し、よりパワーアップしてまいります新しい情報、インスピレーションもどんどんはいってきていますので、お楽しみになさっていて下さい
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!

みちよさん、楽しい合宿になりましたね!
あの大笑いのパワーを基にこれからもよろしくお願いします。
今頃、疲れが出て来ました…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

