

気持ちがワクワクする方へ意識を向け、素晴らしい未来を引き寄せましょう

今日は久しぶりの真っ青な冬晴れ気持ちいいですね

人生は昨日のような土砂降りな日もあれば、一転、今日のような清々しい青空な日もあります
何とな〜く曇りがちだったり、嵐だって来ます

お天気をどうにもできないように、自分ではどうにも出来ない事はたくさんあります。

今、これを読んでいる人の中にも、落ちまくっていると感じている人もいるかもしれません。

でも、嵐は必ず去り、青空が広がる日は必ず来ます。

どうせ…、また…、そんな言葉はやめにして、次に来る青空を信じてみませんか

人は意識した方へと足が向きます。悪い方ではなく、自分がワクワクする方へ意識を向けて下さい

今日の青空(違う天気の地方にお住まいの方は青空をイメージして下さい(^^;)のように、心をクリアにし、新しいワクワク、ドキドキをたくさん意識してみて下さい

さあ、自分が思い描く楽しい未来を引き寄せて下さい

きっと出来ます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

