今年最後の新月に願いを&カードリーディング会を開催します


師走のオープニングは寒波と共に来ましたね〜
今年は本当に様々な事があり、私達の意識にも、否応なしに大きな変化が起こりました。

そんな一年の変化を感じながら、今年の自分のエネルギーをカードリーディングする会を開催します

自分にどんな変化が起きたのか、それは何を意味しているのか、そして来年に向けた女神からのメッセージを引いてみませんか

今年最後の新月の前に開催し、新月に向けて考えや願いを整理していきます

詳細が決まりましたら、またblogやホームページでお知らせいたします
また、来年からは毎月、今月の私へのメッセージカードリーディングの会を開催予定です

カードに興味がある、もっと使えるようになりたい方は、お気軽に参加下さい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)