スポンサーサイト


ビジネスチャンスを広げたい方、BNIは一つの選択肢です

昨日、BNIという、異業種の方々が集まり、ビジネスチャンスを広げる勉強や活動を行っている会に参加してきました

週一で、朝7時から行われている定例会は、皆さん生き生きとしていて、眠気も吹っ飛ぶ活気に溢れていました

BNIの詳細については、ネットなどで見ていただく方がわかりやすいと思います

各地にあるチャプター(グループです)には、弁護士、税理士、行政書士…といった士業の方から、コーチング、エステ、カメラマン、探偵、美容師、カウンセラー…まあ〜とにかくあらゆる業種の方が集まっていらっしゃいます

各チャプター、一業種一人ですので被る事はなく、皆さんが顧客を紹介しあったり、ビジネスチャンスを作ったりと、活発に動いていらっしゃいます

自営業の方や、お勤めしてても個人のビジネスチャンスを広げたい学びたいという方には、選択肢の一つだと思いました

昨日は13の暦では、新しく生み出す力を持つ、赤い龍でしたそんな日に、朝から活気溢れる姿を見て、私も頑張らなきゃと改めて思いました

BNIに興味あるな〜、ビジターとして、一度見てみたいな〜という方は、このblog、もしくは、浦田路代のフェイスブックにコメント下さい返答させていただきます

ビジターでの参加でしたら、まず一度見てみたい…という方には最適だと思います

BNIのモットーは、与えるものに与えられる

欲しがるばかりではなく、お互い与えあい、共に成長していければ最高ですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

