スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化を感じる力は皆さんにあります


天気予報通り、夕方から東京は雷雨に

人生にも天気予報があればいいと思いませんか?

タローデパリのインフィニティ・システムは、まさに人生の天気予報みたいなものです。

タローデパリでは、22という数字がキーとなっています。

インフィニティ・システムは22年間で一つの周期と観る運気の流れを示す表のようなものです

自分がどの位置にいるかで、今はスタートの時期なのか、拡張すべきか、内なる気付きが必要なのか、手放す時期なのか…
一目でわかります

たくさんのお客様をリーディングしていますと、ある傾向に気づきます。
不安を抱え動けない方々は、たいてい、運気の変わり目にいらっしゃいます

逆に、決心はしたものの背中を押してもらいたいお客様は、荒波が明ける運気にいらっしゃいます

どっちがいい、悪いではなく、運気の流れを把握していれば、この雷雨のような運気も慌てる事なく、傘を用意して上手くやり過ごせます

お客様の多くは、漠然とご自分の運気の変化を感じられています。

誰にでも、こうした変化を感じる力はあります。自分の内なる声に耳を傾け、変化をしっかりキャッチなさって下さい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。