タローデパリ講座、盛り上がりました

昨日、タローデパリ入門、インフィニティ、カード講座を開催いたしました

今回は、初の三講座連続を行いましたが、各回とも楽しい時間となりました

実際にカードをじっくり見ながら「今の自分のエネルギーは?」と、引いたり、自分が悩んでいる選択肢をそれぞれ引いてみたり

皆さん、自分で引いたのに、あまりにどんぴしゃなので、かなり驚かれていました

年内は11月5日にインフィニティ、カード講座を開催します

来年からは、デイリーにカードを使える講座をどんどん開催していきますので、興味のある方はホームページやこのblogでご確認下さい

初心者の方でも、すぐにカードを使えるようになりますのでご安心下さい

講座を受けた方の感想もホームページで掲載予定ですので、ご参考になさって下さい

皆様に、ワクワク楽しい時間を提供していきますのでお楽しみに
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

先日は大変お世話になりました。
わくわく、とても幸せで楽しい時間でした☆

自分の本心をみるのは怖ったですが、みることによって、問題解決に向けて一歩前進できました。
勇気がでました。

どんどんタロー・デ・パリを使って、自分の声を聴き、今を生きていきたいと思います。

本当にありがとうございました(^-^)v

コメント、ありがとうございますタローデパリはたくさんの可能性を秘めた素晴らしいツールです。わからない事がありましたら、いつでもご連絡下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)