結果先取りで、幸運を引き寄せましょう

笑う門には福来たる。

笑顔あるところには、やはり笑顔が引き寄せられ、愚痴には愚痴が引き寄せられます

まさに、類は友を呼びます

楽しい事があったら笑えますよ…

それではいつまでたっても笑顔にはなれないでしょうね

相手が優しくしてくれたら、私も優しくできます…

この人も、いつまでたっても優しくできないでしょうね

結果を待って行動を起こすのではなく、先に行動を起こし、結果を引き寄せてはいかがでしょうか

笑顔でいれば、周りも嫌な気持ちはしません。みんな自然に笑顔になり、福が来たるかもしれません

先に優しくしてしまえば、相手も嫌な気持ちはしません。多少付け上がっても、お互いギスギスしあうより、よっぽどマシです自分から笑顔、優しく、楽しくしていれば、それに相応しい結果が必ず引き寄せられます

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる。いい事があるから感謝するのではなく、感謝していればいい事がおきます

さあ、今日も笑顔で福を引き寄せましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)