

今日は新月心身共にクリアにし、手放し&願い事を書きましょう

今日は新月です

この一ヶ月の葛藤や悩み、諸々の感情を手放し、心身共にクリアにし、新たなる決意、願いを紙にかきましょう

感情は本当に厄介で次から次へと湧いてきます。特に怒りは大変

内側から湧き出る感情のエネルギーに振り回されると、大体がいい結果が出ません

感情を吐き出すことは大切ですが、感情のままに行動せず、

「あ〜今、感情出してるな〜」

と、冷静な自分を忘れないようにしていると、自然と感情をコントロールできるようになります
例え、どかんと感情を爆発させても、すぐに冷静さを取り戻せます

感情が沸き上がってきたら、もう一人の自分でレポートしてみて下さい
今、私、怒ってるな〜かなり頭来たからね〜でも、まあ、怒るのも疲れるから、そろそろやめようかな〜

そうレポートしてると、だんだん他人事みたいに思えてきて、感情の嵐は落ち着きます
今日は溜まりに溜まった感情を新月パワーで洗い流し、心身共スッキリして下さい

そして明日からは、リポート作戦で感情をコントロールして、溜めないようにしましょうさあ、感情も断捨離しましょう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

