月の不思議なパワー

今、満月の周りに巨大なわっかが出ています

私が初めてこの巨大なわっかを見たのは、九年前の出雲の神迎えの途中でした。

浜で神様を迎えるご神事の最中、月の周りに巨大なわっかが現れる、そこから天のエネルギーが浜へと降りてきました

そりゃもうびっくりでした

でも、周りにはたくさんの人が、「あ〜来た来た」って感じで

出雲凄過ぎ

二回目は富士山近くの道の駅。真夜中にくっきりと浮かび上がった強い月明かりと白いわっかに、ただただ見とれました
三回目は自宅のベランダで、その時はブルームーンと呼ばれる特別な満月で、エネルギーも倍増

その時、たまたまカメラマンの妹が撮影していて、ポストカードにしました

そして今宵は四回目

いつもながらに素晴らしい天空のエネルギーにうっとりです

ちなみに、ブルームーンとわっかのポストカードはまだありますので、ご希望の方はご連絡下さい在庫は無料でおわけします

では皆様、良いお月見を
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)