スポンサーサイト


前宮様からのエネルギーのおすそ分け


週末、仕事で出かけた際、途中、諏訪大社上社前宮に参拝してきました
前宮は、いつ行っても、とても柔らかな温かいエネルギーに満ち溢れていて、大好きな神社です
今回、一つ聞きたいことがあったため、参拝後にYesでしょうか、Noでしょうか?と心で問い掛けました。

すると、いきなり風が強くなり落ち葉が雪のように舞い落ちてきました

同行していた皆さんも、「あらいきなりどうしたのかな
と驚くほどでした

風がおさまるのを待ち、これはYesでしょうか?Yesなら、また落ち葉でご返事下さい

と心で問い掛けたところ、またまた雪のような落ち葉が

またまた皆さんびっくり

心でお礼を申し上げ、帰り際振り返ると、社の真上の木の間から、溢れんばかりの光が

どんどん強まる光に、またまた皆さんびっくり(^^;

素晴らしい温かなエネルギーでしたので、皆様にもおすそ分けいたします

前宮様、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

