スポンサーサイト


空海と密教美術展見てきました


今日、またまたN子さんと上野で開催されています「空海と密教美術展」を見てきました

素晴らしいの一言です

空海直筆の経文や、数々の仏像に、ただただ感動してきました

何より、身体中の血液が綺麗になり、全身浄化シャワーを浴びた気がしました

難しい事は考えず、ただ目の前にある1000年以上前から日本を護る仏像や曼陀羅に身を預け、心を委ねてみて下さい

頭をからっぽにし、ただただ悠久の時を感じる事で、いらぬ心配やうるさい理性と思い癖から離れる事ができます。そして本来の自分と心静かに対面してみて下さい

その瞬間、皆さんの胸に、宇宙からの、未来の輝ける自分からのメッセージが届くかもしれません

身も心も浄化された素晴らしい時間でした

9月25日まで、東京国立博物館で開催していますから、お時間がある方はぜひ浄化のシャワーを浴びてきて下さい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

