

身体は借り物。大切にしましょう

よくドラマなんかで、自分の身体なんだからほっといてくれ

な〜んてセリフを聞きますが、それは大間違い
身体は、自分が今世生まれてくる時、どんな経験をするのか、そのためにはどんな身体で、どんな環境で…

と、自分で選び、天からレンタルした大切な物です

自分が選んだものに文句を言ったり、ましてや、故意に傷などつけてはいけませんね〜

最期まで、自分が選んだ輝ける体験を全うできるよう、

天から借りた身体、そしてご先祖様から延々と続くDNAという大切な預かりものを、

自分勝手に使って壊さないよう

大切に、そして愛おしみながら使わせていただきましょう

きっと、いろんな有り難いサポートも手厚くなりますよ

そういう私も、気をつけよっと

今日も動いてくれている身体に感謝感謝です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

