スポンサーサイト


タローデパリのカードについてのお知らせ


私のセッションや、タローデパリ入門講座でも使っておりますタローデパリの美しいタロットカードですが、

人気が高いため、現在、品薄となっております
自分の心の声を聴き、マインドをスローにしてくれる美しいカードは、

誰でもデイリーに使える素晴らしいツールです

私の方でも、お客様にお渡しできる分は確保しておりますが、やはり数に限りがありますタローデパリ入門講座を受けられる際にご一緒にお申し込みいただければ、カード&マニュアルをセットでお渡しいたします

全てパリに実在する彫像を使用した美しいカードは、見ているだけでもインスピレーションを刺激したり

心を癒してくれます
タローデパリ入門講座は、毎月行っており、ホームページやこのblogでも告知いたします

詳しく知りたいという方は、ホームページや私のアドレスまでご連絡下さい

カード&マニュアルセットが品薄になったため、緊急のお知らせでした
以前にも品薄になり、アマゾンでも高値で売買されたこともありましたので

そうなる前にのお知らせでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

