今年もよろしくお願いします!ご報告、著書を出版いたします

新年、あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。

昨年後半は、いきなり恐ろしいくらいに忙しくなると同時に、これまで体験したことの無い

新しい出会いや仕事の増加など、怒涛のスケジュールで、あっという間に過ぎてしまいました。


それもそのはず、昨年4月から、TY15 ,NY5という、変化に次ぐ変化、

そして、新しい扉が次々と物凄いエネルギーが動く数字の組み合わせ。

そして、新たに加わったQYという数字を観ると・・何と7!

これは、ただでさえ凄いエネルギーが動いているのに、チャリオットの7が加わりましたので、

全く新しい展開のなかで、ゴールに向かってひたすら突き進むしかないですね(°_°)


しかし、こんな怒涛の流れの中でも、私はBY8ですので、常に調整、調整のエネルギーを使いながら、

この先に待つTY16を先取りして、作っては崩し、また練り直しを繰り返し、

ブレーキをかけながら、でも最高スピードで走っているような感じです。


TY15も残り3か月。その先には、TY16, NY6、QY6が待っていますので、

今年は人との関係性を重要視しながら、誰と進むのか、そのために何を手放すのか・・・

崩れる前に崩しながら、TY17 ,NY7,QY5を目指したいと思います。



さて、今年はどういう年にするのか・・・

実は昨年末、出版社よりご依頼があり、今年は著書を出版いたします。

目次や内容につきましても、昨年末に大体のものが決まりましたので、

現在はそれに基づき、原稿作成を進めております。

スムースに行けば秋頃には出版の運びとなると思いますので、

その時にはまた、お知らせさせていただきます。


内容といたしましては、これまでの私の体験談をベースに、意識の使い方や物事の捉え方などを

実体験を通してどう学んできたのか、どんな転機があって今に繋がった居るのかなどを織り交ぜながら、

具体的で、誰にでも分かりやすい内容で書いていきたいと思っています。

ここではなかなか書けませんでしたが、昨年はずっと、もう一つのblogである「秘密の月の部屋」を毎日更新し、

またいくつかのLINEの会を作り、意識の持ち方講座や勉強会を開催。

ZOOMを使って、全国の皆様とweb講座も重ねてきました。

こうした中で話してきたことを、分かりやすくまとめていきたいと思っています。


また、今年はもう少し時間の使い方を工夫し、このblogでもいろんな事をお伝えしていきたいと思います。

タローデパリ講座ももっと頻繁に開催して行きたいと思いますし、

こちらでも、もっとタローデパリの事を書いていきたいと思っています。

それ以外にも、並行していくつかの仕事が進んでいるので、

今年はただがむしゃらに頑張るのではなく、しっかりと整理しながら、上手くペース配分をして、

無駄なく、サクサクとスケジュールを進めていきたいと思っています。


そう思いながら、もう10日近くも立っているわけで・・・(。-_-。)

読みたい本も積み上がっていますし(^^;

今年は昨年の2倍は動く!と目標に、気合を入れていきたいと思います。

LINEの会などでお伝えしてきた意識の持ち方なども、こちらでお伝えしていきます。

出来るだけ頻繁に更新したいとは思いますので(^^; 今年もお読みいただければ幸いです!


これは、昨年末に、福岡の宗像大社に行った際に撮ったエネルギー写真です。

新年のごあいさつ代わりに、皆様にもどうぞ!

o0540096013824085472.jpg 

o0540096013824085405.jpg 

o0540096013824085422.jpg 

 タローデパリセッション、講座の案内・ご予約はこちらから
    

 セッション等の詳しい内容は、 ホームページをご覧ください

blogを楽しんでいただけた方、 
押していただければ幸いです


スポンサーサイト

TAG : タローデパリ 秘密の月の部屋 意識の使い方 宗像大社

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)