プチタワーで、TY15の凄まじいエナジーを流す毎日です

すっかりご無沙汰してしまいました(^^;


今年4月からTY15、NY5という、とんでもなく激しい運気に入りました。

その1年を導くNY(ナビイヤー)が、新しい扉をドンドン開けていく「5」ですからね・・・(^^;

どんな展開があるのか、ちょっと怖々だったのですが・・・・

それがまた、とんでもない扉を次々と開け放ってしまいまして(゚△゚;(゚△゚;ノ)ノ(゚△゚;ノ)ノノ)ノ

しかも、1年の運気が、内側からも外側からもエネルギーが集まるTY15と来たもんですから・・・・

恐ろしいくらいの勢いで、物事が動き出しております。

それも、一つだけでなく、あれも、これも、それも、どれも・・・・・

ドンドン連動しながら動き出し、ああ・・・これが、NY5とTY15の凄さなんだな・・・と

改めて、「変化の数字」の威力に驚いております。

TY15は、どうしても、次のTY16の「タワー」を意識しながらの動きになっています。

集まりすぎるエンルギーを、どこに流すのか、どう流すのか・・・・

その先にあるタワーで、崩さなければならない、そうならないよう、

出来るだけ余計なものを手放しながら、整理しながら、

BY8の得意の調整力を生かしながら、進んでいきたいと思っています。

とはいえ、確かにいろんなエネルギーが湧いてきていまして(^^;


新しく、意識を変えるための講座もスタートさせ、

毎月、ZOOMで全国配信もしています。

まだこれは、LINEの会の会員さんのみですが、これも、出来るだけたくさんの方が

参加して、自分の意識を広げ、可能性をドンドン引き寄せるコツもお伝えしたいな・・・

と思っています。

実際、スタートして2か月ほどですが、皆さんものすごい勢いで変化し、

自分でドンドン学び、判断する力を付けられてきています。


こうした事を、もっともっとたくさんの方にお伝えしたいな…と思い、

いろんな形を考えております。

まずは、このblogも、出来るだけ更新しなきゃですね(^^;


「秘密の月の部屋」の方は、毎日更新し、LINEも、現在20くらいの会があるのですが、

毎日数十件の書き込みで情報をお伝えしていますので、

それらをうまく統合させ、ここでもしっかりと伝えられるようにしていきたいと思います。

この整理と統合が、プチタワー、プチTY16のように思います。


TY15の内に、時々、所々でプチタワーで整理しながら、TY17のスターへと

さっさとワープしようと思っています(^^♪


考える事、やるべきこと、やりたい事が湧き出てくる・・・・

これがTY15のエナジーなんだな・・・・と、つくづく感じております。


まっ、これが一生続くわけではありませんし(^^;

今は、今に集中しながら、TY13での大変容を、ここでさらに大きくし、

TY17,19へと繋げていく事を意識し、発展、見直し、調整、統合、発展を繰り返して

大きくしていきたいと思います。

つくづく、BY8だな~と思います(笑)

246310.jpg 

お知らせ

タローデパリベーシックセミナー in 福岡 (2016年8月)

料金 10時間40,000円(修了証代込) +会場費(7500円÷参加者数)

ベーシックセミナーⅠ 8月27日(土)11時~16時(残席5)

ベーシックセミナーⅡ 8月28日(日)13時~18時(残席5)

以前にベーシックセミナー以上をお受けになられた方は、フォロー講座として
5時間 13,000円 10時間19,000円で受講できます。


開催場所 光ビル  土曜日は5F-A、日曜日は3F-Cです。
福岡市中央区天神4-9-12  

○持ち物 筆記用具、飲みもの 

カード&マニュアルセットをご希望の方は、お申し込み時にご連絡ください。



さくらアロマタッチ体験会&エッセンシャルオイル講座


8月27日(土)16:30~18:30

料金 3000円+会場費(2000円÷参加者数)

シェアサロン Mon chouchou: サロンスペースB


福岡市中央区大名2-4-31 Shin-Akasaka 403

福岡市営地下鉄空港線 赤坂 (福岡県) 駅から徒歩1分


 タローデパリセッション、講座の案内・ご予約は
    

 セッション等の詳しい内容は、 ホームページをご覧ください

blogを楽しんでいただけた方、 
押していただければ幸いです

TAG : タローデパリ BY CY

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)