誰か止めて!!と言わせる、中川翔子さんを取り巻くエネルギー

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


今朝のニュースで、タレントの中川翔子さんが髪を切ったことを報じていたのですが、

そこで面白い事を言っていました。
08914812.jpg

これまでショートカットにしたことが無かったので、夏に向かって大きく変化してきていると感じ、

髪を50センチ切ったそうです。そして、「誰か止めてください」と言っていたのですが・・・

それを聞いて、ピンときて、彼女の数字を調べて見ましたら・・

本質であるBYは6、考える方向性であるCYは10、そして、ここがポイント!!

1年を取り巻くエネルギーであるTYは14、それを導くエネルギーであるNYは20.

そして、今度の5月でTYはエネルギーが高まる15、それを導くNYは、次の流れへと向かう21に入ります!


これを分析していくと、この1年を導くNYが20ですので、今までを振り返り、いろんなものを手放すと同時に、

新しい自分への準備が始まってるように思います。

TYも14ですので、自分がやりたいものや、方向性が明確になって来たのではないでしょうか。


その流れで、誕生日が近づいてきて、TYもエナジーの15へと近付き、内からエネルギーが湧き上がり、


思い切ったことがしたくなったのではないでしょうか。


一人暮らしを始めるとの事ですので、中川さんにとっては、新しい自分の生き方を見出す流れに導かれ、

いままでなかなか動けなかったものが、TY15のエナジーの勢いを借りて、動き出した


そんな感じを受けました。

TY15のエナジーは、これまでとは全く違う自分が出てきたり、

内側からも外側からもエネルギーがガンガン湧き上がる時期!

しかも、中川さんは、BY6なので、いつもは周囲の人に気を遣うタイプですが、

CY10ですから、突然変化していく事も多いタイプ。

今回も、突然沸き上がった衝動で、変化したい!!と、ショートにされたのではないかな・・・

そりゃ~「誰か止めてください!」と言いたくなりますよね(^^;

でも、このエネルギーを、どこに向けていくのか、それが大切な時期にないりますし、


中川さんにとっては、新たな自分へと変わっていきたいエネルギーが高まる時期。

どんな風に変貌を遂げていくのか・・・・

TY15ですので、熱愛報道もありそうな気もしますね



4月、5月の講座のご案内

タローデパリベーシックセミナー
4月16日、17日 福岡
5月1日、15日(東京)
詳しくは、下記からご覧ください。

タローデパリセッション、講座の案内・ご予約は





セッション等の詳しい内容は、 ホームページをご覧ください

へ~と楽しんでいただけた方、
を押していただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ : タローデパリ - ジャンル : 心と身体

TAG : 中川翔子

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)