

ちょっとの勇気と行動が、大きな変化に





目の前に横たわる大きな川は、一気に越えられない・・・・そ、そこで諦めがちですが、

ちょっと横を見たら橋の存在に気付くかも。


長い橋を歩いて渡るのは大変・・・

でも、ちょっと動いて、橋のたもとまで歩いていくと、そこにタクシーが止まっているかもしれない。

タクシー高いから無理だ・・・と思って横を見たら、同じように思っている人に気付くかも。

そうしたら、料金シェアができるかもしれない。

これをご縁に、良い仲間が出来るかもしれない。



あるいは、良くよくみたら、電車の駅があるかもしれない。


バス停があるかもしれない。


これらは、動かなければ知る事が出来なかった事です、


とても無理・・・・と思えることでも、

ちょっとした行動、その積み重ねで、いつの間にか、大きくて無理だと思った川は

簡単に超えられていることに気付きます。



気になるなら、思い切って動いてみる。

そこから、一気に新しい世界が広がる可能性はとても大きいです。


昨日のタローデパリ体験会にいらした方も、

ずっとタローデパリが気になっていたけど、今回思い切って受講され、

終わった後に感想をお聞きしたら、

目からウロコでした! 長い間悩んでいたことが、スッキリしました!!

もっと早く来ていれば良かったです!!


そう仰られていました。



ちょっとした行動が、長年の悩みを、あっさり解決へと導くこともあります。

自分が思いもしなかった考え、知恵、意識・・・・

いろんな事を知ることで、解決への道は一気に広がり、視野も一気に広がります。


せっかく生まれてきた人生です。


私には無理・・・

面倒・・・・

出来るわけがない・・・・


と諦める前に、ちょっと勇気を出して、ちょっと動いてみませんか?


世界は自分が思う以上に広く、深く、そして近くにあります。





タローデパリセッション、講座の案内・ご予約は



セッション等の詳しい内容は、 ホームページをご覧ください

へ~と楽しんでいただけた方、
を押していただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ : 気付き・・・そして学び - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

