打てば響くような、速攻引き寄せ

おいでいただき、ありがとうございます。


今日、ちょっと驚きの引き寄せがありました

昨日は、自分の誕生日まで1カ月でもあったので、たまには客観的な視点で自分を見つめたいと思い、

知り合いの方のセッションを受けてきました


前回もお伝えしましたが、私の次のTYは15なので、エネルギーをどう流していくのか、

その見極めが一つのポイントだと思っていましたが、

やはり、カードでも、進む、止まって見直す、また進む、止まる・・・・一気に加速し、リラックス・・・

という流れでした


でも、自分なりに強化しなければならない部分や、手放して自由にする部分が明確になり、

とても良かったです

なかなか、他の方のセッションを受ける機会は無いのですが、

これもまた、セッションの可能性を広げたり、客観的に自分を見つめるいい機会だと思っています。



そして、そのセッションで言われたこと・・・・

私には、人から見れば、ええ~???!!!という目標があるのですが、

それを実現するために最も必要なもの、それは、パッションとロジック。

特に、パッションは最も重要な鍵で、それがある限り、無限の可能性が広がると言われたのですが・・・

それに関しては、十分すぎるほどにありますので

ああ、やはり、この方向でいいんだな・・・と、改めて確認できました。

そのパッションの元になるものは、視野が広がり、いろんなものと繋がるTY11に見つけ、

その中から、22年の後半を進むにあたり、重要なエッセンスを見出すTY12のサナギの時期にとことん深め、

そこで見出したエッセンスを持って、光に向かって再生していくTY13で大きな転換期を迎え、

TY14で一気に成長し、拡大してきました。

これは、私の考える方向性であるCY5のパワー炸裂だったように思います。


自分が興味がある、それを探求したい、もっともっと知りたい・・・・

まさに、「5」が持つ、探求心の扉を開けr放つ目覚めだったように思います。

それを、どう生かし、10年後、20年後につなげていけばいいのか・・・・・


その鍵となるものがロジックとシステム作り。

実は、これは私の本質であるBY8が最も得意とするところ。

これまでは、CY5に引っ張られてきましたが、エネルギーの強まるTY15、

積み上げてきたものを一度崩し、不必要なものを手放すTY16のこの時期は、

BY8をフルに生かし、しっかりとバランスが取れるよう、現実的な勉強と冷静な判断力を持って

進んでいくことが大切だな・・・・と感じました。


そして、そのセッション後、妹と会う予定を入れていたのですが、

妹から話を聞こうと思っていたのは、まさに、そのシステムを作る事に関連する情報。

何ともナイスタイミング!


そして今日、ロジックとシステム作りに意識を合わせ、それに必要な情報が入ってくるよう

ちょっとでも気になったことや、引っかかるキーワードに意識を向け、

手あたり次第に調べたり、思いついたままにメモを打ち込んでいたら、

とても気になる二つのキーワードが浮かび上がりました。

そこで、まずは図書館でそれに関する情報が無いか調べようとした瞬間、

ふと・・・・教育テレビでも何か有意義な情報ないかな・・・そうキャッチしたので、

何気なく付けたところ・・・・・

なんと、ドンピシャで、探そうとしていた方が、学びたいと思っていたキーワードについて解説している番組!!

そして、まさに探そうとしていた本の紹介も!!


いやあ・・・必要なものは引き寄せられるのは分かっていましたが、

まさに、打てば響く!の速攻タイミング!!


まだNYは、無限の可能性の海の中にいる「0」ですので、いろんな可能性が出てきていますが、

徐々にTY15、そして、一気に扉が開くNY5に向かって、徐々に絞られつつあるように思います。


そのためにも、あまり頭の中だけで煮詰めず、意識を開放し、軽く動くことも必要だな・・・

そうも思っています。

どうしてもBY8の、ちゃんとしなければならない、形をしっかりと作ってからでないと・・・


これが強く働き、ブレーキをかけてしまいますので、

冷静に判断し、しっかりとシステムとロジックを構築していく自分と、

それをまた、客観的に見つめ、自由な発想で動く自分とを

バランスよく動かしていきたいと思っています。

これもまた、「8」が得意とする、調整能力ですので



そして、せっかくTY14で出会ったり、浮かんできたたくさんの可能性の種を、

自由な発想で形にしていこうかな~と思っています。

このblogも形を変えるかもしれませんが、もっともっと、皆さんが

気軽に数字やカードを使って、自分と向き合ったり、自分を知ったり、

自分の問題点や、それをどう動かせばいいのか・・・・

そうした事を具体的にお伝えできる場にしたいな・・・・と思っています。


これもまた、TY15の波動が近いからかな





お知らせ


●ベーシックセミナー(2016年3月 大阪)

大アルカナ編 Ⅰ 3月20日(日)12時30分~17時 
小アルカナ編 Ⅱ 3月21日(祝日)12時30分~17時
         
開催場所 マイドームおおさか 第4会議室

●ベーシックセミナー(2016年4月 福岡)

大アルカナ編 Ⅰ 4月16日(土)13時~18時 
小アルカナ編 Ⅱ 4月17日(日)12時~17時

新光ビル2FA会議室 

●10時間 40,000円(修了証代込)
●持ち物  カード、筆記具(カードは、こちらでご注文ください)

すでに、ベーシックセミナー以上を受講された方は、2日日間19,000円でフォロー講座として再受講できます。






タローデパリベーシックセミナー、アドバンスセミナーをお受けになった方向け

もっと深くカードを読み込めるようになりたい、数字をもっと読めるようになりたいなど

タローデパリを日常に使ったり、プロロしてセッションが出来るようになりたい方向けの

タローデパリフォロー講座を毎月開催しております。


みっちり3時間にわたり、数字の復習や、カードの引き方の練習

読み方のコツなどを、楽しく学んでいきます。


他の講座でお受けになられた方でも、ご参加できます


●3月13(㈰)14:30~17:30(残席 2)

●3時間 13,000円
●持ち物  カード、筆記具

●開催場所 サロン EAST-ATHENA(江戸川区中葛西)

ご希望の方は、こちらよりお申込みください。


タローデパリを詳しく知りたい方、

自分が抱える問題点や、自分が進む方向をじっくりリーディングするタローデパリ個人セッションや、

仲間と共に楽しくタローデパリで自分の本質や、周囲ともコミュニケーション術を知るグループセッションを

お受けになりたい方は こちら からお申し込みください。

セッション等の詳しい内容は、 ホームページをご覧ください


東京でも、随時、ベーシックセミナー、行いますので、ご希望の方は、直接ご連絡ください。

  
この人の事を知りたい!というリクエストも大歓迎ですし、

ご感想などがありましたら、どうぞ、お気軽にコメントでお寄せ下さい


へ~と楽しんでいただけた方、
を押していただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)