スポンサーサイト


ホントに面白い!! 数字のエネルギーにハマる毎日です

すっかりご無沙汰いたしております(^^;

気が付いたら、今年もとっくに半分が過ぎていて!!

そんな感じでして・・・・・



チェックがおろそかになっていた間に、FBとこのblogのアカウントが悪用され、

全く知らないツイートがここから流されておりました。

設定の変更や、記事の削除は致しましたが、本当に気を付けないと・・・

SNSは便利ですが、怖いな・・・と、改めて思いました。



さて、すっかりご無沙汰いたしましたが、

昨年のTY13で、運気が大きく変わり、まさに生まれ変わったような展開となり、

今年のTY14に入り、自分がどこに向かおうとしているのか、まだはっきりとは見えないまでも、

向かうべき方向へと、走り始めております。




その間、いろんな数字の読み方を研究し、昨日も、もしかしたら・・・・

という数字の読み方に気付きました。


今研究しているのは、毎日の数字の影響です。


例えば、今日2015年8月5日生れのBYは「21」。CYは13・


これが、今日生まれた人の本質と考える方向性になるという事は、

今日は基本的に、このエネルギーが流れているという事になります。

占星術でも、マヤ暦でも、毎日のエネルギーの流れは出されているので、

タローデパリにも、その流れを見出す法則はあるはずで、

それはまだ正式には出ていないので、自分なりに検証を重ねている段階です。


で・・・・その日のエネルギーはあるのは当然として、

書くBYごとに、その日のエネルギーの使い方や、影響力が違うのではないかな・・・・

そう考えていましたら、たまたま昨日、いろんな事が一気に動いたり、

思いもしない話を聞き、見直す必要が出てきたり・・・・

何だか、「10」のエネルギーに近いな・・・・そう感じていましたら、

昨日、2015年8月4日のBY20に、自分のBYを足すと「10」になる事に気付き・・・・


でも、これはあくまでも推測に過ぎませんし、

基本的にタローデパリではそうした読み方はまだないので・・・・


まだというのは、タローデパリは進化して続けているので、

この先、新たな数字が出てくる可能性が大きいからです。

現段階では、無いけれど、

こんな読み方はどうかな・・・・

このパターンはどうかな・・・・

そう、日々思いながら、いろんな数字を組み合わせて検証しています。




例えば、タローデパリでは22年間の周期で動いており、

それぞれ、1年ごとの性質があります。


でも、BYという基本的な自分が持つ数字によって、大きな影響力を与えるTYの数字があるんじゃないかな・・・・


例えば私は、BY8、CY5なのですが、その二つを足すと「13」。


22年前のTY13は、会社を辞め、ライターとして独立。

それからの人生は、まるで違ったものとなりました。


そして今回のTY13も、新たに始めたblogによって、私の人生は一変し、

生き方の基本そのものが変わってしまったようで・・・・


確かに、TY13は、再生の時期であり、大きな変化を伴います。


しかし、たくさんの方をリーディングしていると、

その大きさに違いがあることに気付きます。

むしろ、他のTYの時の方が、大きな影響を与えていたり・・・・



そう考えた時、自分が持っている基本的な数字が、大きな影響を与えるのでは?


そんな事も考え、現在、検証中です。



もう、数字を観ると興奮状態ですね(^^;



そして、昨日は、CYが12であったせいか、


いろんな事を自問自答していました。

そして、今日はCY13.。

自分の中で、何かが動き出しているのが良く分かります。

そして、今日のBY21は、次のステージに向かう青写真を描くエネルギーであり、

これに、私のBY8を併せると「11」になるので、広い視野を持ち、

いろんな人とコミットしながら、次へと向かい、素早く動く・・・


どんな1日になるのか、今日も検証を重ねていきたいと思います。



いや~やっぱり、数字は面白いです!!


もっと、もっと詳しく検証し、数字のエネルギーを毎日の生活に活用できないか、

それを考えただけで、ワクワクです



これから、なるべくこまめに、数字の検証の結果や、有名人の分析を

アップしていきたいと思っておりますが





お知らせ

2015年8月9日14時から17時 タローデパリーフォロー講座
を「サロン EAST ATHENA」にて開催いたします。 

ご希望の方は、下記HPよりお申込みください。




タローデパリを詳しく知りたい方、

自分が抱える問題点や、自分が進む方向をじっくりリーディングするタローデパリ個人セッションや、

仲間と共に楽しくタローデパリやマヤ暦で自分の本質や、周囲ともコミュニケーション術を知るグループセッションを

お受けになりたい方は

 ホームページをご覧ください




  
この人の事を知りたい!というリクエストも大歓迎ですし、

ご感想などがありましたら、どうぞ、お気軽にコメントでお寄せ下さい




へ~と楽しんでいただけた方、
を押していただければ幸いです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : タローデパリ - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

