スポンサーサイト


カードに教えられた、行き詰ったら客観的な視点で見直す大切さ

またまたお久しぶりでございます

すっかり秋も深まり、冬の気配が近づいてきましたね。




昨日、いくつか同時進行している仕事を整理していて、

自分でも、勢いのままに来てしまい、ここは一旦見直しが必要だと感じていたので

良い機会なので、仕事を整理するのに、タローデパリのカードを引いてみました。

そしたらですね・・・・出ました

私が自分の思い込みで行き詰る時に、必ず出るカード・・・

fc2blog_201211131005515db.jpg

私は本質であるBYが「8」ですので、つい、自分で全てを調整しようとしてしまい、

可能性の幅を狭めがちになります。

そんな時カードを引くと、決まってこのカードが

「また自分の悪い癖が出てるよ!」

そう教えてくれます。

そこで、一旦そこから離れ、流れに任せてみる・・・・

そう選択をしてカードを引いたら、大アルカナの5が!

fc2blog_2012061911083442b.jpg

自分がすべてやらなければ!

8の悪い癖を手放すと、新しい展開が開けるんだ・・・・

これですね、この後の打ち合わせで思わぬ展開が待っていました!

結果として思いっきり扉が開いたのですが、もう一つ驚きの展開が!


何と、BY「5」の方を信頼して任せることになったんですよ!

その方も、「自分の目で確かめて判断します!」と、今までとは全く違う、

良い方向の転換となりました。


そして、もう一つ、滞っていた案件があったので、それについて引いてみると


fc2_2013-10-10_11-10-42-321.jpg

またまた、8のカードが・・・・・

アドバイスを聞けば動き出す・・・まではすぐに分かったのですが、

もう1枚のカードの意味が分からない・・・・

でも、こうした時は無理に考えず、流れに任せることが一番。

で、これも流れに任せていると、全く違う仕事での展開から、

信頼できる男性の方が絡んできて、そこから思わぬ展開であっさり解決へと・・・。


タローデパリのカードは占いのカードではないので、自分の無意識やインスピレーションを


カードが教えてくれます。

今回も、私の悪い癖が出て、自分の力で何とかしようと、

無意識の声など無視して、頭の中だけで考えていました。

これでは、行き詰ってくるのも当然。

それを払しょくするために引いたカードでしたが、

しっかりと問題点を見出し、修正し、流れを信頼して任せるという、

最もいい状態に戻したことで、驚くほど物事がスムースに流れ出しました。


何かに行き詰った時は、どこかに無理が生じていたり、

自分の頭の中だけで考えを狭めている可能性がよくあります。

私も忙しさの中で、いつの間にか悪い癖が出ていたようです。

カードを引いた時、意味が分からなくても、自分の頭だけで考えず、

何が起きるかは分からないけど、そうした可能性もあるんだ・・・

自分の無意識は知っているんだからと信頼して

流れに任せることで、結果としてうまくいくことを

改めてカードに教えてもらいました。


流れに任せる・・・

皆様も、何かに行き詰った時、そこから一旦離れ、

客観的な視点で全体を見直してみることをお勧めします。





タローデパリを詳しく知りたい方、

自分が抱える問題点や、自分が進む方向をじっくりリーディングするタローデパリ個人セッションや、

仲間と共に楽しくタローデパリやマヤ暦で自分の本質や、周囲ともコミュニケーション術を知るグループセッションを

お受けになりたい方は

 ホームページをご覧ください

今月、来月の講座のご案内も、HPをご覧ください!
  
この人の事を知りたい!というリクエストも大歓迎ですし、

ご感想などがありましたら、どうぞ、お気軽にコメントでお寄せ下さい




へ~と楽しんでいただけた方、
を押していただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : タローデパリ - ジャンル : 心と身体

TAG : BY タローデパリ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

