スポンサーサイト


マヤ暦の流れを感じます


9月11日は、マヤ暦でも知られる13の暦では、スペシャルDayでした

ツォルキン1、赤い龍であり、物事を興していくスタートの日であり、260のツォルキンサイクルの新たな始まりでした
その日、私は到底無理と思われるリフォームを決断しました

母に代わって請けるリスクは高いものの、なぜか今しかない

そんな強い思いが沸き上がった末の決断でした
まさに、13の暦のパワーと、タローデパリのタロットイヤーのパワーが合わさり、私を大いなる方向へと導いてくれた気がします

私にとっては、13の暦パワーとタローデパリのパワーを実況中継できる、貴重な体験です

スピリチュアルがただの不思議な世界の話ではなく、実際にどれだけリアルな人生に影響を与えるかを、

アドバイスの合間に、ご報告していきます

こうご期待
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

