スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分が動くからこそ、動き出す可能性

今日もおいでいただき、ありがとうございます


仕事柄、いろんな方のご相談を受けるわけですが、

その中で気になるキーワードがありました。


「今までやったことが無いので、不安です」


当然です。

やったことが無いからこそ、今、それを試すチャンスがやってきているわけです。


「前も同じようなことがあり、なんでこんなことばかり起きるんでしょうか?」

何度も同じような問題にぶつかるという事は、

それを乗り越えるという「宿題」がやってきているから。

宿題は、やらないとどんどんたまりますし、

やらないから、それは苦手意識に変わり、

余計嫌になる・・・

天からみると、それを乗り越えさせてあげたい、
鍼399

乗り越えた先にある、素晴らしい喜びを感じさせてあげたい・・・

新しい可能性を見せてあげたい・・・・

だから、早く苦手意識を取り除いてあげようと、

宿題を与えてくれるわけです。

やったことが無いのは、それを試すチャンス。
9bf78703-s.jpg

つまり、それらは全て、天からのギフト。

成長するための大切な、愛の籠ったギフトです。


それを乗り越えた先にある、新しい自分。

そのために、せっかく来ているチャンスを逃すのはもったいない事です。

前にチャレンジして失敗しているからと、

尻込みをするのは、過去の中で生きている事です。

失敗は、成功するための前段階にすぎません。

同じ失敗をしないよう、どう気をつければいいのか、

今度はどこを強化すればいいのか、

それらを考えないで、同じように捉えると、

やはり同じ失敗を繰り返します。

そうではなく、違う視点を持つためのチャンスなのですから、

今度はそれを自分に課してみればいいだけです

やったことが無いからこそ、それを自分のものにするチャンスなのです。


その問題が大きければ大きいほど、

気付ける要素が沢山詰まっています。


目の前に差し出されたギフトを、見もしないで押し返すのではなく、

逃げることなく、

その中に入っている宝物を手にしてください。

400_F_45354545_Yi9aUFg67cmJdq30uXv1FlKBdsHsxBkL.jpg


起こる事は全て、自分が何かに気づくためのギフト。

宿題は確かに時間もかかるし、時にはストレスにもなります。

でも、だからこそ、新しい自分を見つける事が出来るのです。

壁は乗り越えないと、ドンドン高くなるばかりです。

なるべく低いうちに乗り越えてみませんか?


どうしよう・・・・

嫌だ・・・・

どうして自分ばかり・・・・


そんな事を考えるより、


これは何を意味しているのか?

どうすればうまくいくのか・・・

その先には、どんな可能性が待っているのか・・・・


そこへ視点を移すだけで、見えて来るものは大きく変わります。


勇気を持って、自分の扉を開いてみてください。

今までと同じ情報だけでなく、新しい情報はいつでも皆さんに届けられています。

情報を更新することは、自身の成長です。

それを聞くのか、手に取るのか・・・・

全ては自分が決める事です。


何か問題を抱えた時、

困難に直面した時、

そこに込められた真のギフトを見つけることは、

新しい自分を見つけるチャンス、大切なチャレンジです。


無理だから、苦手だから・・・・と逃げないで、

来ている宿題を、新しい自分となってとりかかってみてください。

逃げても、宿題が消えるわけではありません。

成長した自分は、新しい可能性へと繋がっていきます。

今は見えなくても、高い壁を登れば、その先には新しい可能性が広がっています。

今見えないから、これからもないわけではありません。

今、見えないからこそ、見えるところへいけばいいのです。

見えないという事は、無い、という事ではありません。

ただ今の状態では見えないだけです。

見えないから無い!と決めつけず、

見える場所へと行く方法を見つける事から始めてみましょう。

可能性はあなたが動かないと、動いてはくれません。

せっかくそのチャンスが来ているのなら、

思い切って手にしてみてください。

自分が動くからこそ、運命は動き、可能性の扉が開きます。

自分が動くからこそ、可能性は動き出すのです。






お知らせ

6月28日(土)13:30~15:30 タローデパリ入門実践講座を開催いたします
2時間 10,000円 持ち物 筆記用具、計算機
場所 サロン EAST-ATHENA(東京都江戸川区 最寄駅 地下鉄東西線「西葛西」駅)
詳しい住所は、ご予約時にお教えいたします。

タローデパリを体験しながら、簡単な基礎を学ぶ楽しい講座です。

タロットカードが全く初めての方でも、楽しんでいただける2時間です。

自分のBYを知りたい方や、タローデパリってどんなものなのか、

ちょっとカードを触ってみたい・・・そんな方にお勧めです

とにかく笑えて楽しい2時間ですので、興味のある方は、

下記のホームページのタローデパリ講座をご覧ください


タローデパリを詳しく知りたい方は、

 ホームページをご覧ください
  
この人の事を知りたい!というリクエストも大歓迎ですし、

ご感想などがありましたら、どうぞ、お気軽にコメントでお寄せ下さい



へ~と楽しんでいただけた方、
を押していただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。