スポンサーサイト


うまくいくか、いかないかの見分け方

今回のリフォームの流れは、私にとっては壮大な引き寄せの実験のような気がしています

何度も何度も、これは無理だ〜と思うたびに、友達から思わぬアドバイスや情報がきたり

お金に対する見方、考え方、お金の流れが一気にしたり

ダメか…もうダメか…と思うたび、タローデパリやマヤ暦で力強いサポートの結果が出たり

私自身も夢が希望になり、希望が確信になり、そして実践へと繋がっていきました

うまくいく時は、きっと目に見えないサポートも含め、本当にたくさんの偶然が集まり、あれよあれよという間に動くという事を実感させられました

逆に、うまくいかないな〜という時は、

今一度見直したり、再び原点に戻って考えてみると、不備に気付かされたり、

それとは違う方法や結果に導かれます

ですから、何かうまくいかないな〜と感じたら、
無理せず、今一度見つめ直してみて下さい

きっと、見えてなかった成功への道が見えてきます

きっと今回の出来事は、母のためではなく、私自身の大きな学びと実践、実感のチャンスなのだと思います東京に向かう車中で、このありがたさに感謝感謝です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

