スポンサーサイト


身体と同じ・・美しい姿の裏側にある努力

今日もおいでいただき、ありがとうございます


先日、あるアーティストのライブに初めて行ったのですが、

なんと、初めてにして、真ん中の最前列

引き寄せてますよ~!!


東京ドームという大きな空間の中でしたが、最前列だったので、ライブそのものより、ステージ上の

皆さんのエネルギー変化に目を奪われました。

え~、私、エネルギーが視えるので、つい、そこに目が行きました

ドーム初日で、5万人ものファンを相手にするのですから、緊張は半端なかったと思います。

そのため、スタート前のステージは、ただならぬ緊張感のエネルギーでしたが、

スタートして、観客の姿が見えた途端、強い放出のエネルギーに変わり、そこはまあ、

当然なんですが、そのスタートする瞬間のエネルギーの連鎖があまりに見事でした!


まず、リーダー格のアーティストのエネルギーが強く放出されたと思ったら、

次の瞬間、ほんの0.001秒ぐらい遅れて他のメンバーがエネルギーをMAXにし、

それとほぼ同時に、バンドやダンサーのエネルギーが、緊張から、放出へと変わりました。


私の席からは、正面から見えなくなった裏側も視えたので、

観客席から彼らが視えなくなった途端、彼らのエネルギーが緊張の色に変わるのがよく視えました。


それを合図に、目の前のスタッフさんたちにも緊張のエネルギーが走り、

ああ、次の準備なんだな・・・と分かりました。


もちろん、綿密な打ち合わせやリハーサルを重ね、

信頼関係を築いているからこそ、これだけの大きな舞台を完遂できるのはもちろんなんですが、

阿吽の呼吸で、着々と進んでいくのを目の当たりにして、

多くの期待している観客を満足させる裏側には、

決して見せないけれど、大きな重責というプレッシャーや緊張がある事を

改めて感じました。


白鳥と同じですね。

4250_Kopia-labedzie12.jpg

これは、私たちの体と同じだな~と感じました。

表面に現れる、見せているものはなるべく美しくみせたいですよね。

でも、そのためには、しっかりとした準備、知識、理解、信頼関係・・・・が必要です。


見せる裏側が充実していればいるほど、表面にあらわれるものは完ぺきに近くなり、

たくさんの魅力を伝える事が出来ます。


人に見せるためのものだけではなく、自分の内側を充実させる・・・

それが自然と相手や周りに伝わります。

内側の充実こそが、外側での成功につながる・・

そう感じた、素晴らしいライブでした

みえないところでの努力・・・

自分の中身を再点検させられました。



現在、サッカー日本代表、YOSHIKIさん、浜崎あゆみさんのタローデパリ分析リクエストを受け、

分析中です。

近いうちにアップしますので、お楽しみに~



タローデパリを詳しく知りたい方は、

 ホームページをご覧ください
  
この人の事を知りたい!というリクエストも大歓迎ですし、

ご感想などがありましたら、どうぞ、お気軽にコメントでお寄せ下さい



へ~と楽しんでいただけた方、
を押していただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアルライフ - ジャンル : 心と身体

TAG : タローデパリ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

