

光射す方へ

今日もおいでくださり、ありがとうございます

最近、同じ数字がらみの話題が続きますが・・・・本当に偶然です

昨日、TY(トランジットイヤー 1年間の運気の流れ)16について書きましたが、

実は最近、このTY16を別の形で経験された方がいらっしゃいます。

前もこのblogで紹介したことがある、イモトアヤコさんです。
イモトアヤコ

彼女のBY(バースイヤー 本質)は10

CY(コンパスイヤー 1年の運気の流れ)は13

そして、今年28歳のTYは・・・・16なんです。

前回、イモトアヤコさんについて書いた時、

28歳の1年は

「骨折などの怪我にも注意が必要ですので、来年の登山はより慎重になった方がいいかと思います」

と書きました。

いろんな意味で、衝撃的な事が起きたり、

今まで得てきたものを、一旦手放し、整理する時期・・・・

しかも、彼女はBY10なので、

自分の意思ではないところで、運命が動き、巻き込まれることが多いタイプ。


ここまで準備してきて、しかも現地に入ってスタンバイしていた中での中止。

しかし・・・あれだけの大きな事故が起きたことを考えれば、

これは彼女の強運の勝ちだったように思えます。

イモトさんにとっては、衝撃的な決定だったと思いますが、

この出来事をラッキーなことと捉えてもらいたいと思います。

山岳関係者からも賛否両論があった、イモトさんのエベレスト登頂アタック。

ここで中止になったのは、今一度見直し、本来の進むべき方向を

見直すためだったのかもしれません。


ASKAさんといい、イモトさんといい、TY16は、良い悪いではなく、その人の今までに過ごし方を見直し、

いらないものを手放し、本来の輝きを見出す大切なステップ。


起きたことをどう捉えるのか、

マイナスとするのも、プラスとするのも

自分自身の気持ち一つです。

闇を見るのか、光を見るのか・・・・

その選択は、自由に選べます。

光射す方へ・・・・・



タローデパリを詳しく知りたい方は、

 ホームページをご覧ください
  
この人の事を知りたい!というリクエストも大歓迎ですし、

ご感想などがありましたら、どうぞ、お気軽にコメントでお寄せ下さい



へ~と楽しんでいただけた方、
を押していただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村




テーマ : ありのままの自分になるために。 - ジャンル : 心と身体

TAG : タローデパリ イモトアヤコ ASKA

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

