スポンサーサイト


背中を押してくれたタローデパリのカード

昨日から帰省して、実家のリフォームの打ち合わせの嵐です

国の補助は全くあてにならず

心が折れそうな時、ふと、「カードで心の声を聴こう

そう思い、私とリフォームの関係をひいたら

「エアーのキング」

かなりストレス
でも、かなり戦略的にシビアにならないと

確かに、私自身がキングになってやってるな〜
では、乗り切るために必要なことは?

「ファイアーのスピリット

ずばり、熱意

そうだそうだ

リフォーム成功のサポートは?

「ネイチャー

なんと、全体の指揮をとって下さっている社長さんのバースイヤー

改めて、タローデパリのカードの凄さにびっくりしました

今夜は仲秋の名月

皆様も素晴らしい月のパワーをいただいて下さい

パワーストーンも月光浴させてあげて下さいね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

