スポンサーサイト


何となく…それ、大切です!やる気スイッチを押してくれる出会いかも

今日もお越しくださり、 ありがとうございます

CMでもよく聞く「やる気スイッチ」、あなたはどこにあるか知っていますか?

やる気

何だかわからないけど、この人と会うといつもより会話が弾む

理由はないけど、あの人に会いたくなる



そんな人は居ませんか?


なんだかわからないけど、この場所に惹かれる



「なんだかわからないけど・・・」

実はこの感覚って、すごく大事なんですよ

私は仕事柄、自分の事も相手の事も、タローデパリをはじめとした、

いろんなツールで調べてみますが、こうした親近感や違和感を感じる場合、

大体、何らかの共通点があったらり、何かが活性化する関係だったりするんですね~



そんなの、分かるなら苦労はしない!

そうですよね

でもですね、私が最初に言った言葉に注目して下さい

「なんだかわからないけど…そう感じる」

そこがポイントなんです


私がいろんなツールで調べるのは、確認行為

大切なのは、なぜかわからないけど…という、自分の第六感を信じる事です。

もちろん、その相手そのものかもしれないし、

その人がやっている事かもしれない、

あるいは、場所かもしれない、…

どこにコミットしてるかは、はっきりわからなくても、

気になる、何かを感じるというのは、

自分の中の何かを刺激したり、引き出してくれる相手なのかもしれません。

時期が来て、動き出した時に、自分のやる気スイッチを押してくれるかもしれません

ダウンロード (3)

こんな下らないもの…その中に次の展開への重要な鍵があるかもしれません



私自身、何でこんなのにはまっちゃったの~

と、かなり戸惑っていたものが、やりたかった方向への扉を開く大きな鍵となりました

ダウンロード (1)

どう化けるかなんて、今はわからなくても、後になって、これか~と分かる事はたくさんあります


何となく…

まずは、その感覚、自分の無意識からの声を無視せず、

たまには目を向けてみて下さい

そして、やっぱり気になったら、タローデパリなどで確認してみて下さい

何となくが、確信に変わり、

やる気スイッチがいきなりオンになるがもしれません
噴火


自分を変えるやる気スイッチの種は、自分の中にあり、

その地図は、自分の無意識が、ちゃんと教えてくれていますから





タローデパリを詳しく知りたい方は、

 ホームページをご覧ください
  
この人の事を知りたい!というリクエストや、聞きたい!というご質問

blogの感想や叱咤激励など・・・


大歓迎です! お気軽にコメントください



ブログのコメントやメッセージでご連絡ください。


へ~と楽しんでいただけた方、下記を押していただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 心の持ち方 - ジャンル : 心と身体

TAG : タローデパリ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

