スポンサーサイト


知る、そして受容することで広がる可能性

今日もおいで下さり、ありがとうございます


変容のTY13を迎え、知りたい病に拍車がかかっている私

先週末、新たな扉を開けるため、占星術講座を受けてきました

これがまた、めちゃくちゃ面白かった~

星座でしょ~

なんて思ったあなた

違うんですよ~

一般的に言われている星座は、本当に一部分

その奥にあるたくさんの天体に配置が、いろんな面に影響を与えていて、

その読み方を学んでいくんですが、まあ~深い!!

話を聞きながら、あ~ここはタローデパリでいう、この部分だな

と感じながら、未知なる世界を堪能しました

今回の勉強で知ったこと・・・

それは、自分が持ってきたツールを知る事以上に、

とっとも大切の事に気付きました

それは、自分とは違う人の事を知る事。



人はいつも、自分を基準に物を考えたり、判断します。

私も、いろんなお客様と接する事で、いろんなタイプを知っているつもりでしたが・・・

いや~!!驚きの連続でした

こんな風な考え方もあるんだ・・・

そう積み上げるんだ・・・

え~!そこで悩むんだ~!!

判断基準はそこから???!


などなど、自分では想像もつかない話を聞き、

世の中には、こんにたくさんの考え方があるんだ・・・

と、本当に勉強になりました。







今回の講座で、私はまたまた新しいツールを手に入れ、

もっともと詳しく知る楽しみを知りました

でも、一番胸に響いたのは、自分が想像もできなかった


人の考えを知ったことです!

自分にないものを知ることは、

世界を広げ、可能性の幅を広げてくれます


自分の価値観だけに縛られす

新しい世界を知る事、そのままに受容することで、

私たちは体験しなくても世界を、可能性を広げる事が出来ます・・・



タローデパリを詳しく知りたい方は、

 ホームページをご覧ください
  
この人の事を知りたい!というリクエストも大歓迎です



ブログのコメントやメッセージでご連絡ください。


へ~と楽しんでいただけた方、下記を押していただければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

