不二山は、やはり最強パワースポットでした

昨日から、富士山の麓をうろうろしてるんですが…

やっぱり凄い

私もいろんなパワースポットや神社を訪れますが、

富士山は地球と宇宙を繋げているような

不思議なエネルギーを感じます(о´∀`о)

グランドキャニオンに行った時は、

太古からの地球のエネルギーを感じましたが、

富士山は、それとも違う、

地球と宇宙の連絡経路みたいな感じがします。

しっかし、今日は朝から富士山くっきりで、周辺全て凄かった~(@_@;)


まずは鳴沢の氷穴((@_@;)




私は大体、エネルギーをいただく時は、

こっち!こっち!!

と、呼び掛けられ、はいはい、と待つか


写メを撮影して、エネルギーをいただくのですが、

まっ、いつも、何でこの人、こんな所で

嬉しそうに写メを撮ってるの?

と、不思議そうに見られますがf(^^;

しかし、今日は、半端なかった~!Σ( ̄□ ̄;)




まっ、信じる信じないは皆さんのご自由ですが

今日いただいたエネルギーを

皆様にお届けしま~す\(^o^)/

ご自由に、いただいちゃって下さい(^^)d

まずは、鳴沢氷穴に入ろうとした時、いきり呼び止められ…

はい、これ(゜ロ゜)



氷穴に入っても…


三つ峠山に登っている途中も…


そして極めつけ…(゜ロ゜)

只のスーパーの駐車場なんですよ~(@_@;)

それなのに呼び止められ…


まだ光のシャワーかよっ(*`Д´)ノ!!!


って写メもありましたが…

今日は機種変したばかりの慣れないスマホからの投稿なので(´д`|||)

これくらいでご勘弁を(;´д`)

明日は東京に戻りますので、また分析アップいたします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)