

今夜は富士山の麓でパワーチャージ

いよいよGW後半ですね!

私も、明日明後日はお休みをいただき、

今日の仕事を終えてから、富士山にやってきました!

ということで・・・(何が

車の中でノートパソコンで書いているため・・・

ぜんぜん進みません



しか~も!

他の仕事にバッテリーを使ってしまい、残量は厳しい・・・


ということで(だから・・・何が


明日は秘密のパワースポットに登り、

皆様にもお届けしますので、お楽しみに

本当は書きたいこと。伝えたいことはいっぱいなんですよ~



明日もまた、山梨のどこかから、パワースポットレポートお届けします

テーマ : タローデパリ - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

