微笑みの貴公子と倍返しが同居する堺雅人さん

昨夜、12時過ぎにようやくこのblogを書き上げ・・・という時に、

消えてしまった・・・


実は、その前日にもせっかく書いた裏ブログを消してしまい・・・

久しぶりに、マジ落ち込みました・・・




さて、気持ちを引き締め、前回に引き続き、今日は理想の上司男性部門1位に輝いた

堺雅人さんをタローデパリで観てみました。


堺さんと言えば、テレビデビューした頃は、微笑みの貴公子、と言われ、

その優しいほんわかした笑顔に癒された人も多いのでは

images (8)

実際、堺さんご自身あるインタビューで、

真面目に話を聞いていても、なに笑っているんだ!と怒られて困った・・


といった事を話されていました。

う~ん、この優しそうな眼尻を見たら・・・分かるような気がします


しかし、最近ではそのイメージは一変!

リーガルハイの小見門弁護士で驚いたののに・・・

「倍返しだ!」のセリフで、すっかり堺さんのイメージは半沢直樹

ダウンロード (3)


もちろん、役者さんですから、全く違う人になるのは珍しくはありませんが・・・

それでも、驚きましたよね


しかし、タローデパリで観ると・・・これが納得なんですよね~

堺さんのバースイヤー(BY 本質)は、弁護士やジャーナリスト、先生に多い「8」!

正義感が強く、曲がったことは許せず、ズルい事は嫌い。

筋が通ってないことが許せない、敵はとことん攻撃するけど、

味方は徹底的に守る・・・

まさに、やられたらやり返す!半沢直樹そのもの


あの表情、演技は、実は堺さんの中にある本質そのもののようです。

まあ~本当に半沢直樹がいたら、BY8でしょうね

お~!!ドラマ毎にBYを予想するのも楽しそう~



しかし、あの微笑みの貴公子もまた、堺さんそのものなんですね~

堺さんのコンパスイヤー(CY 考える方向性)は、調和を大切にする優しい「6」。

感情豊かで、情に流されやすい面はあるものの、優しい人が多いですね

つまり。堺さんのなかには、半沢直樹と微笑みの貴公子が同居しているというわけです


ちなみに、半沢直樹が大ブレークした40歳は、トランジットイヤー(TY 1年の運気の流れ)は、

家庭や仕事の土台を作る、一つの結果を出す「4」!

その前年、結婚された歳は、変化の芽が出る女神の「3」。

男性でも女性性が強くなり、女性の気持ちがより理解出来たりする時期。

まさに、TY3~4にかけ、結婚して、仕事での城を築いたというわけです。


今年は、更に新しい変化を遂げる1年。

どんな顔が出てくるのか・・・楽しみですね!




タローデパリを詳しく知りたい方は、

 ホームページをご覧ください
  
この人の事を知りたい!というリクエストも大歓迎です



ブログのコメントやメッセージでご連絡ください。



スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : タローデパリ バースイヤー 半沢直樹 堺雅人

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)