理想の上司、天海祐希さんと堺雅人さんの秘められた熱さ

今年も理想の上司ランキングが発表されましたね。

今年は、天海祐希さんと堺雅人さんが1位に輝きました。


そこで今日は、天海祐希さんをタローデパリで分析して観ました。


ダウンロード (4)


宝塚のいろんな常識を破ったと言われる天海祐希さんのバースイヤー(本質 BY)はサナギの12

コンパスイヤー(考える方向性 CY)は打ち破る16

BY12は、自分の中でしっかりと熟成させてから外に出していきます。

スピーディーに対応していくタイプとは異なり、自分の内なる世界観が強いので、

よく吟味してから行動に移します。




ところが、CYは破壊力抜群の16!

積み上げては崩し、また積み上げていきます。

天海さんが宝塚時代、それまでの常識であった慣習を、いくつも壊し、

自分スタイルを貫いたと聞きますが、それはまさに、CY16の成せる業かもしれません。

短期間でトップに上り詰めながら、退団も早かった天海さんは、16が持つ、

自力で積み上げては壊し、また新たな形を築き上げるパワーそのものです。

退団直後は、あの石原軍団入りを希望したというエピソードも、

さすが、16だ~!!って感じです


また、仕事以外は結構出不精で、家に引きこもり、

メイクをすることで天海祐希に変身する!というエピソードは、

まさにサナギですね


普段は自分とじっくり向き合い、熟成させ、外に出すときは一気に変身し、

人と同じ道ではなく、新たな形を築き上げ、また新たな伝説を創り出す。

天海さんの熟成と破壊力は、BY12&CY16そのものです。

BY12は人間大好きでもありますので、良いカウンセラーにもなれますので、

常識にとらわれない、深いアドバイスを与えてくれる上司になるかもしれませんね


昨年、思わぬ病気で舞台降板をされましたが、

45歳は新しく生まれ変わる再生のトランジットイヤー(1年の運気の流れ TY)13。

46歳の今は、45歳で経験されたことをもとに、

更なる飛躍と変化を遂げられると思います。



次回は、男性1位だった堺雅人さんを分析して観ます

微笑みの貴公子と呼ばれていた堺さんと、倍返しだ!の堺さん・・・

全然違う~

と思いきや・・・

実は、どちらの気質もお持ちなんですよ~

楽しみにしていてください





タローデパリを詳しく知りたい方は、

 ホームページをご覧ください
  
この人の事を知りたい!というリクエストも大歓迎です



ブログのコメントやメッセージでご連絡ください。


このblogとは別に、もっとくだけたタローデパリ分析のblogを、本日、アメブロでこっそり立ち上げました

リンク先を知りたい方、コメントやメッセージでご連絡ください。

こっそり教えます


テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : 堺雅人 天海祐希 タローデパリ バースイヤー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: アメブロ

> こんにちは(^^♪ このblogのリンク先の「月の部屋」をお尋ねください(^_-)-☆
>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)