

才能&個性豊かなお姉さま方・・納得です

日本の芸能界で、すでに一つのジャンルとなっている「おねえ」の皆様。

その中でも、才能・個性ともに突出されている

IKKOさん、ミッツ・マングローブさん、マツコ・デラックスさんを

タローデパリで観てみました


images (7)


美に関して妥協を許さないIKKOさんは、ちょっと珍しい数字

バースイヤー(本質・BY)、コンパスイヤー(考える方向性・CY)ともに、パワフルな21!

タフでチャレンジャーな21を、BY.CY共にお持ちなので、

並のタフさではありません


「自分勝手な想いではなく、ひとつ所にみんなで懸命に!

一所懸命、命賭けで、死にモノ狂いで努力する所に成功があり、

道が開ける。」


このIKKOさんの言葉は、まさに21の並ではないタフさと、チャレンジャー精神が

反映されています。

次へ、次へと、常に今の先を見つめ、行動していきます。

「自分のため」、よりも、人のため、社会貢献などに意識を向けることで、

よりその本領は発揮されます。


BY21の方の中には、世界的なボランティア活動をなさっている方も多く、

王貞治さんもBY21です。


profile.jpg

ミステリアスさとパワフルさを併せ持つのが、ミッツさん。

BYはカリスマ性を持つ方やアーティストが多い9。

幼い頃より、人の心の動きに敏感で、自分の心の動きも半端なく激しかったと思います

しかし、端からは何を考えているのかが分かりづらく、

それがミステリアス性を醸し出すのかもしれません。

静かな動きに見えても感情は常に大きく動き、複雑な思考回路を生み出します。

しかし、CYは人と人を繋いだり、エンターテイメント性を持つ14なので、

自分の世界観を外に出していきます。

また、コミュニケーションも上手なので、二つの要素から分析すると、

深い部分を突く毒舌でありながら、

人を楽しませることに長けています。

images (6)


最後は、リクエストがあった、迫力ある外見とコメントで知られるマツコ・デラックスさん。

マツコさんは、普通のセオリーが通らない、変化の波の中で突き進むBY10。

BY10は、ちょっと変わった方が多く、自分の意思とは関係ないところで

大きな波に動かされるところがあります。

そのため、計画性を持って進むより、その時々の変化の波を掴み、

直感で突き進むことでうまくいくことが多いように思います。

BY10の代表的な方には、明石家さんまさんがいらっしゃいます。

練りに練ってというよりも、その時々の発言に

ナイスタイミングなツッコミができるさんまさんは、BY10の典型です。


話はマツコさんに戻りましょう

マツコさんのCYは9ですので、ミッツさんと同じように、

人の心の動きを読むことが上手で、深い部分を観ようとします。

それを、直感でバッサバッサと切り返していくトークは、BY10とCY9の成せる業かな・・・と思います。

マツコさんが、タレントになられた2000年頃のトランジットイヤー(1年の運気・TY)は、

大きく環境が変わり、それまでのものを崩す16、その事で本来の本質が輝きだす17の辺りです。

この頃から、マツコさんの中で、本来の生き方へとシフトされているように思います。

また、テレビでブレイクし出した頃は、新しい22年の流れが始まるTY1。

18.jpg

今のマツコさんは、新しい流れの中でスタートし、

自分の形を作り上げていく運気の流れの中にいらっしゃいます。


こうして観ますと、お三方とも、それぞれの本質を生かし、

自分が輝く生き方をなさっていらっしゃいますね



自分らしく生きる、そのお手本のようで、これからも注目していきたいと思います






タローデパリを詳しく知りたい方は、

 ホームページをご覧ください
  
この人の事を知りたい!というリクエストも大歓迎です



ブログのコメントやメッセージでご連絡ください。


今週、こことは別に、もっとくだけたタローデパリ分析のブログをこっそり立ち上げます

リンク先を知りたい方、コメントやメッセージでご連絡ください。

こっそり教えます

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : マツコ・デラックス ミッツ・マングローブ IKKO タローデパリ バースイヤー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

