数字で観るソチオリンピックの平野選手と平岡選手

連日、ソチオリンピックでのアスリート達の活躍が報じられ、

夜更かしして、今頃寝不足な方も多いのでは


今回は、10代の選手が多く、その活躍に大人は一喜一憂していますが、


頑張っている姿は結果いかんにかかわらず、大きな感動を与えてくれますね


スノーボードでメダルを獲った平野歩夢選手と平岡卓選手。

お二人の生年月日を観てみると


平野選手 1998年11月19日 
平岡選手 1995年10月29日


どちらも29日生れ。29という数字は、大きな潜在能力を持ち、強い個性を持っています。
インスピレーションを生かすことで成功へと導かれる夢を追うタイプ。

また、タローデパリの数字で観てみると、

平野選手 BY4 CY4   TY19  NY5
平岡選手 BY9 CY12   TY5  NY14

平野選手は、強い意志を持ち、自分の形をシッカリと築き上げていくタイプ。
狭い場所から扉を開け、新しい世界で様々な経験を積み、自分の世界を広げていく事で本質を輝かせていきます。
15歳の1年間は、これまでの苦労が一気に夜明けを迎え、より行動的になることで、4年後の新しいスタートへと繋がっていきます。
また、15歳の1年間を導くNYは5ですので、新しいチャレンジや海外での経験が大きなパワーを与えてくれます。


一方平岡選手は、独自の世界観を持ち、自分の中で熟成させながら進むタイプ。
あまり自分の事は話さず、一見、静かに見えても、実は内面は大きく動いており、自分のスタイルを作っていきます。
18歳の1年間は、新たな世界へと飛び出し、活躍の場を外へと広げていきます。
1年間を導いてくれるNYは14なので、多くの人の引立てや協力を引き寄せながら、
自分の進むべき方向へと動き出します。


二人ともまだ大きな可能性に向かう途中。
自らの手で、新しい扉を開けて進んでいく姿を、
これからも応援したいですね


スポンサーサイト

テーマ : スノーボード - ジャンル : スポーツ

TAG : 平野選手 平岡選手

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)