運気通りの流れにビックリ!いよいよサロンをオープンします

昨年末、タローデパリに新しい数字の読みが追加されました。

Naviyear

まさに、その1年をナビゲーションしてくれる数字です。

これを知ってから、私自身に驚くべき変化が起きました


私のバースイヤーは8、次の4月までのエネルギーの運気を表すトランジットイヤーはサナギの12。

4月からは、一気にエネルギーが動き出す13に入るため、12の1年間はその準備期間。

確かに、22年前のトランジットイヤー13は、会社を辞めてフリーライターととして独立。

オフィスWise’を立ち上げました。

今回、新たな再生に向かい私の中でもいろんな熟成期間に入ったのですが、

とにかく捨てる、切る、整理するが頻繁に・・・

夏過ぎには、「来春は引っ越しして、サロンを開きたいな」というイメージが湧いてきました。

しかし、サナギの時期にしては、やけに断捨離作業が続くな・・・

そう思っていた時に知ったNaviyear。

サナギの私を導いてくれている1年間のNavi数字は、なんと20!

これまでの20年間を整理し、手放し、次へと進む準備期間。

断捨離はこのNaviyearのなせる業でした


しかし、驚くべき変化はこの後でした・・・

この時点で、主人のトランジットイヤーは11、Naviyearは何と21!

次のステージへと向かう準備期間。そして、1か月半後の誕生日を過ぎると、トランジットイヤーはサナギの12、

Naviyearは0に!

その次の大変化に備え、動きが止まってしまう・・・

一か月半後の誕生日までに、大きな決断と動きをしておかないと、私自身の動きにも影響が・・・

でも、1か月で、17年住んだこの部屋から、サロンを開設できる新しい部屋を探し、引っ越すなんて・・・

無理だ~

そう思いますよね・・・

ところが、起こったんですよ~大変化


主人の誕生日1か月前、結婚記念日の食事の待ち合わせをしていた時、何気なく見た不動産屋さん。

食事まで時間があったので、中に入って話だけ聞くつもりが、翌日、いくつか物件を見に行くことに。

数件のマンションを見たものの、帯に短したすきに長し・・

家族全員の意見が合わない

最後に見たのは、住んでいたマンションからほど近い新築一軒家。

これだ!!

家族全員の希望が見事に一致!その日のうちに仮契約。

しかも、その同じ時間、やはりその家を見学して仮契約寸前の方が・・・

タッチの差で仮契約が済み、翌日にはローン申請も通り・・・

あれよあれよといううまに引っ越しが決定!

あんなに、17年も住んで、仕事と並行しながらじゃ、荷物片づけるだけでも数か月かかるのでは・・と思っていたのに、

1か月しないで新居に無事引っ越し完了


いや~確かに地獄のような慌ただしさと忙しさでしたが

前の部屋の引き渡しも終わり、一段落ついたのは、なんと主人の誕生日二日前


来春ぐらいにできたら・・・が、何と1か月で全てが動き、1Fに念願だったサロンもオープンできる運びに!

これで、私の4月から始まる怒涛の再生に向けた準備もできたのです

いや~恐るべしNaviyear!!

まさに、導かれるままに動いた結果、全てがイメージ通りに


この2月からは、このNaviyearを活用した講座も行っていきます

サロン名は「EAST-ATHENA(イースト アテナ)」

EASTは、世界の東の地、日本の東の地で、生き生きと輝くアテナ(女神)達をサポートするサロンという意味です。

また、EASTには、私のルーツの再生も含まれています。

祖父が興した家業の「東土建」を継げなかったために、せめて「東」を再生するためにつけました


サロンでは、タローデパリセッションや講座はもちろん、

ドテラのエッセンシャルオイルを試したり、アロマタッチケアをお受けいただくこともできます

ゆったりとした時間と癒される香りに包まれた女神のお時間を提供できますので、

皆さん、ぜひ、輝ける自分と出会うため、いらしてください

場所は、東京都江戸川区中葛西で、地下鉄東西線「西葛西」駅徒歩12分。バス停も目の前です。

詳しいご住所は、ご予約時にお伝えいたします

タローデパリを詳しく知りたい方、個人セッション、講座参加を希望される方は、

 ホームページからお申し込みください
  
個人セッションご希望の方は、

予約専用アドレスtomninya@ezweb.ne.jpまでご連絡いただいてもOKです!



Naviyearを知ってから、怒涛の1か月、本当に運気の流れはその通りに流れました

流れに逆らわず、流れに乗る・・その事の大切さを改めて知ったいい機会でした

皆さんも、自分の流れ、しっかり掴んで、行くべき方向へスムースに進んでくださいね!

テーマ : スピリチュアルライフ - ジャンル : 心と身体

TAG : 断捨離 タローデパリ 変化 運気の流れ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)