

タローデパリで観る有名人 イモトアヤコさん

先日、世界第8位の標高を誇るヒマラヤ山脈マナスル(8163メートル)登頂に成功したイモトアヤコさん。

日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンターとして一躍有名となり、

今では数々の名峰を制覇し、現在、世界最高峰のエベレスト登頂を目指しているイモトさんは、

1986年1月12日生れ 現在27歳。


彼女の本質であるバースイヤー(BY)は10

考える方向性を表すコンパスイヤー(CY)は13

27歳の運気の流れ、テーマを表すトランジットイヤー(TY)は15


BY10は、直観とタイミングで進む変化の人。

普通では考えられい様な人生を送る人も多く、自分の意思とは関係ない、

大きな変化の波にのまれることが比較的多いのが特徴です。

この変化を受け入れ、不必要なものを手放し、波に乗ることで

新たな段階へとシフト出来るという、一種、特殊な面があります。


CY13は、チャンスを素早く掴み、リスクを負うことでリターンを得ます。

常に変容し、山あり谷ありの変化を好み、ワクワクする方へと進みます。

同じ仕事を長く続けるというよりも、困難を打ち破って、新たな変化を求めていきますし、

出来るという自信を持っています。


この二つを足した数字は、タローデパリでは5となり、

自分のやりたい事へと突き進み、変化の扉を開けていきます。

また、海外に出ることで新たな価値観、チャンスを手にする数字でもあります。



これらを総合して観ますと、イモトアヤコさんのエネルギーは、

常に大きな変化の渦の中で、自分がやりたい事、ワクワクする方向へと、

直観を働かせて突き進むことで、自分の本質が輝きます。

深く考えるより、周囲から来た変化の波に、自分の直観とワクワクするという自身のアンテナを

最大限に発揮する・・・まさに、イモトアヤコさんの姿そのものです。

突然のアクシデントやリスクも多いだけに、そのたびに振り回されることも多いと思いますが、

「どうして私が?」
「こんなのいやだ!」

と思うより、目の前のハプニング、リスクをどう生かし、乗っていくかに思考を変えることで、

自分のパワーへと変えて行けます。



そんなイモトアヤコさんのこれまでの経歴を見てみますと、

珍獣ハンターとして一躍有名となった頃は、自分のバースイヤーと同じTY10の前後。

突然の嵐のような周囲からの変化を受けるエネルギーの時期です。

26歳は多くの人の引立てや引き寄せのパワーが強く、27歳はTY15、エナジーの時期となり、

今までにない大きなエネルギーが湧いて来たり、良いも悪いも含めてエネルギーが集まります。

今年の登山の様子を拝見していると、まさに、多大なエネルギーが集まっているように思います。


来年の誕生日からはTY16、タワーの時期に入ります。

この、TY15,TY16の2年間は、たくさんのエネルギーをどう使うのか、流すのか、

手放すのかが重要なテーマとなってきます。

賞賛も批判も集まりやすい時期だけに、天狗にならず、謙虚な姿勢で

自分を支えてくれている周囲の力に感謝し、余分なもの過剰なものは手放すことが大切になります。

骨折などの怪我にも注意が必要ですので、来年の登山はより慎重になった方がいいかと思います。


このTY15,TY16の過ごし方の典型的な例に、市川海老蔵さんの事件が挙げられます。

市川海老蔵さんの人気が急上昇し、結婚した年は、TY14,TY15。

まさに、イカロスのようでした。

しかし、彼を取り巻くエネルギーは良いものだけではなく、さまざまなネガティブなエネルギー、

自分自身の驕りは余分なもの、手放すべきものでした。

TY16は、余分なエネルギーを手放す時期。それらを海老蔵さん自ら手放す事が出来ていたら良かったのですが・・


TY16は例えて言うなら、泥遊びした子供のようなもの。

さっさとシャワーを浴びてすっきりすると、綺麗な本来の輝ける自分自身が現れます。

そう、大浄化の時。

しかし、いつまでもお風呂に入らないと・・皆さんも経験ありませんか?(笑)

叱られて、無理やりお風呂場に連れていかれ、頭からシャワーをかけられます(^^;

海老蔵さんも同じようなことです。

手放さなかったため、嫌でも気付き、驕りを手放さなければならなくなりました

でも、そのおかげで海老蔵さんは歌舞伎に精進するという、本来の輝きを取り戻し、

新たな展開、お子さんの誕生へと光を増していきました。


このように、TY16大浄化の時期は、TY17,輝けるスターの時期、新たな光を得るための大切な大掃除の時です。


話がそれてしまいましたが・・・(^^;


イモトアヤコさんも来年は大浄化、そして29歳からの、TY新たな光へとエネルギーの時期へと変わっていきます。

ここ数年で得た大いなるエネルギーをどう流し、手放していくのか、

もともとの変化、変容の本質を最大限に発揮し、新たな姿を期待したいと思います



タローデパリを詳しく知りたい方、個人セッション、講座参加を希望される方は、

 ホームページからお申し込みください
  
個人セッションご希望の方は、

予約専用アドレスtomninya@ezweb.ne.jpまでご連絡いただいてもOKです!


また、この有名人の事を知りたい!というリクエストがありましたら、メッセージください

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

TAG : イモトアヤコ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

