

お子さんでも使える「魔法」のエッセンシャルオイル(^^♪

t02200172_0380029711158215399.jpg

昨日のエッセンシャルオイルの勉強会で、お客様から嬉しいご報告

ドテラ社のエッセンシャルオイルと使始めて2か月のママさん。

やんちゃ盛りの二人の息子さんがいるため、怪我はしょっちゅう。

そこで、怪我をしたら「ラベンダー」を塗ってあげていたら、

お子さんたちから、「これ塗ると早く治るね! 魔法だね!」という感想が

それ以来、幼稚園の息子たちは、怪我をすると、ママ魔法塗って!って言うんですよ

我が家では、何かあったら、「魔法!魔法!」なんです




もうお一人のお客様のお悩みは、13歳の娘さんのにきび。

そこで、ラベンダーとティートゥリー(メラルーカ)をお勧めするとともに、

トラブル肌に対応した、クリアスキンセットをご紹介

ティートゥリーやユーカリ、レモングラスと言った殺菌効果の高いエッセンシャルオイルがブレンドされている

泡のクレンジングと、洗顔後に塗るロールオンのセット

サッパリするので、男性にも人気のセットです。

DSC_0818_convert_20131005112729.jpg


ドテラ社のエッセンシャルオイルは、100%オーガニックの天然エッセンシャルオイルなので、

お子さんでも簡単に安全に使えます。

我が家でも、13歳の娘は自分で症状に合わせてオイルを塗っています

お母さん方の笑顔を見て、お伝え出来た私も嬉しくなりました



テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 心と身体

TAG : ドテラ 安全 オーガニック エッセンシャルオイル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

