スポンサーサイト


自分のエネルギーの流れを知り、焦らずしっかりチャンスを掴みましょう

調子良く動けている時、

人はその流れがいつまでも続いて欲しいそう思います。

しかし、流れがゆっくりになったり、

あるいは止まってしまうと、非常に焦ります

でも、そんな時は見直す絶好のチャンス!

自分や周囲を責めたり、嘆いていても何も変わらない、

それどころか、ますます事態を悪くしかねません

私も、今月からトランジットイヤーがクエスチョンに入りましたが、

半年ほど前から、スピードが緩やかになりました。

まあ、それまでが激動だったので、一息ついたと言えばそれまでですが…

タローデパリを知らなかったら、かなり焦ったと思います

しかし、蛹の時期に向かい、

エネルギーが外向きではなく、

内向きに変わる時期に入ったなと分かっていましたので、

じっくり見直しをスタートさせました。

すると、来年の新しいスタートに向けて学ぶべき事、

今までやろうとして先延ばしにしてた事、

手放す事

それらがドンドンやってきました

内向きエネルギーなため、動きはゆっくりですが、

一つ一つ焦らず、頭をクリアにしてインスピレーションを受け取りながら動いてきました。

そこで、途中経過を観ようとカードを引いたら、




この2枚が出ました

タワーの逆位置と8 of airの逆位置。

古い価値観を手放し、自分では出来ない、無理!

その思い込みからやっと動き出せたというメッセージ

うん、順調だな~

勢いのあるカードや、動きが活発な時期だけがいいわけではありません。

内面をじっくり見直す

断捨離作業に着手する

そんな時期を無駄にせず万全の準備が出来れば、

いきなり来るチャンスの時期にスタートダッシュが切れます

自分のエネルギーの流れに逆らわず、

しっかり時期に合った行動を選ぶ事で

よりスムーズに動く事が出来ます。

1日

一週間

1ヶ月

一年

いろんなエネルギーの流れがありますから、

うまく流れを掴んで、

無理なく焦らず、

人と比べず

自分の人生を楽しんで作っていきましょう


講座のお知らせ
タローデパリ入門実践講座、ベーシックセミナーをお受けになった方向け

4月20日土曜日11時~13時 タローデパリフォロー講座(プチセッション付き) 2000円

4月21日日曜日13時~15時 タローデパリフォロー講座&ドテラオイル使い方プチ講座(あなたにあったオリジナル化粧水作り、化粧水はお土産に
2000円

どちらも西葛西駅近くで開催します。
ご希望の方は、tomninya@ezweb.ne.jpまでご連絡下さい

5月には、ベーシックセミナーも開催いたしますので、日程が決まり次第、ブログ&ホームページでお知らせいたします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

