スポンサーサイト


身体のリズムを整えてわかること

t02200172_0340026612280139818.gif

「飲用、直接塗布ができて、自分や家族、周囲の人にも簡単にセルフケアができる」

そんなお話を聞き、まずは自分で試してみようと使い始めた、地球からの贈り物と名付けられたdoTERRA(ドテラ)社のエッセンシャルオイル。
ドテラ・ジャパン


本当に驚いてます

こんなに自分の体が疲れていたことに・・

これまでは、異常な肩こりも、頭痛も気合で乗り越え、

大丈夫、大丈夫と気づかないふりしてきたんだな~と改めて感じています。

初めて、8本のオイルを脊柱に沿って直接塗布していくアロマタッチケアを受けてから、

20年来の背中の痛みが軽くなり、背骨が溶けてなくなったのではないかと思ったほどでした。

それからというもの、頭痛にはペパーミント、痛みにはラベンダー、気分転換にオレンジ、コリにディープブルー・・

症状が出るとすぐにエッセンシャルオイルを使っていました。

そしてある時、「あれ?痛みや疲れを我慢していない・・」ということに気づきました。

オイルが和らげてくれるので、いつまでも我慢しなくなり、それによるストレスもなくなり始めていました

当たり前だと思っていた頑丈な私の体は、実は我慢の上に成り立ち、いつしかそれが当たり前になり、疲れさえ感じづらくなっていたことに気づきました。

確かに、いろんなマッサージやヒーリングを受けに行くと、
「どうしてこんなになるまで放っておいたんですか!」
「こんな酷いからだ、なかなか無いですよ」

と言われていました

その時にはよくわかりませんでしたが、今はよくわかります。

一度、しっかりと体のリズムを取り戻すと、ちょっと狂うと違和感が強く、我慢する前に修正できます。

今回のドテラ社のエッセンシャルオイルで、薬嫌いな私の体は、無理することなく、エッセンシャルオイルで

軌道修正されているようです

この体験をもとに、3月はお客様にアロマタッチケア&高次元エネルギーセッションを体験してもらったところ、

驚きの声がたくさん寄せられました

お客様のお声は、ホームページに掲載させていただきましたので、興味のある方はご覧ください
リーディング&カウンセリングルームWISE‘


やっぱり、身体はちゃんと修正してあげないと、いつの間にか疲れに鈍感になり、

溜まり溜まって、気づいた時には・・・

今回、そうなる直前でリズムを取り戻せたことで、自分の疲れ具合、どこに問題があるのかがよくわかりました。

人にはよく言ってるんですがね・・

反省反省

そうそう、オイルを触節塗布したり、飲用できるのは非常に限られていますから、ご注意ください!

ご自分がお持ちのオイルも・・と、同じように使わないでください!!

ドテラ社は厳しい基準をクリアし、食品として認可を受けている稀なオイルですので、

雑貨用オイルで同じことをすると、大変な危険があります。

ドテラ社だからこそ可能な使い方なので、くれぐれも、お手持ちのオイルを確認せず、

同じように使わないでください!ほとんどが、飲用はもちろん、直接塗布も禁じられていますので。



これだけはご注意くださいね!

ドテラ社のエッセンシャルオイルを試してみたい方、ホームページからご連絡いただくか、

ブログのご感想からご連絡ください。http://homepage3.nifty.com/kanteiroom/index.htm

香織の素晴らしさはもちろん、細胞の隅々までエッセンシャルオイルが癒してくれますよ
スポンサーサイト

テーマ : アロマタッチ - ジャンル : 心と身体

TAG : ドテラ アロマタッチ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

