タローデパリで観る、きゃりーぱみゅぱみゅさんの個性を求め楽しませる本質と今後の活躍

昨年、ブレイクした、きゃりーぱみゅぱみゅさん。
彼女の個性的なファッションは、ただ単に可愛いという枠を超え、「表現したいことを堂々と表現する」というメッセージ性を感じます。

そんな彼女をタローデパリで観てみました(*^-^*)

本質を表すバースイヤーは、アスリートタイプの7。方向性を表すコンパスイヤーは、周囲を楽しませる変化大好きな3です。
彼女の発言を聞いていますと、常に自分が表現したいことを突き詰め、とことんこだわり抜きます、これは、まさに「7」の目標に向かって一心不乱に突き進む、自分のこだわりを貫き通す本質そのものです。
バースイヤー7の方には、イチロー選手、木村拓哉さん、藤原紀香さんなどがいます。

この「7」という器を持った彼女のエンジンに当たるコンパスイヤー「3」は、いつまでも少年少女の気持ちを忘れず、常に周囲を楽しませる事で、自分もまた楽しくなります。あの手この手でいろんな変化を起こし、その反応を見て自分もまた輝いていく性質を持ちます(*^-^*)

この二つを併せ持ったきゃりーぱみゅぱみゅさん。自分らしさを追求し、変化を楽しむスタイルは、彼女の本質を生かした生き方といえます(*^-^*)

そんな彼女は、1月29日で20歳を迎えます。
20歳の1年間の運気を表すトランジットイヤーは、今いる場所から新たな旅立ちを迎える変化の「5」に入ります。
海外に出ることで大きな学びと収穫を得られる時期に入ります。

19歳の1年間は、仕事の上で形を作り上げる「4」でした。
この1年間で作り上げた実績をもとに、さらなる飛躍を求め、外へと変化していく時期に入ったわけです。
彼女の今後のスケジュールを見ますと、今年は海外でのライブなども予定されているとのことで、まさにドンピシャ!彼女の世界観はますます広がっていくと思われます。
そして、来年は人脈が広がる「6」、再来年は今年の変化と来年の人脈の広がりをもとに、自分の目標を達成する、彼女のバースイヤーである「7」へと続きます。

ただ単に、可愛いだけではない、彼女のこだわりを持った世界観の広がりは、ますます飛躍していくのではないでしょうか(^^♪今後の活躍が楽しみですね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)