スポンサーサイト


自分がハマっている思い癖に気付いたら手放して、新しいやり方を選んで、人生をチェンジしませんか




誰でも、自分の思い癖、考え癖があります。
すぐに悪い方向に向いたり、
出来ない!と頭から決めたり、
これしかない!と考えに縛られたり…

私も、自分の知識の中でしか答えを探せなくなり、結論を決めつける思い癖があります。
そんな煮詰まった時、タローデパリのカードを引いて、自分の現状、エネルギーを、自分の無意識に聞いてみます。

そうすると、この二枚がよく出ます(^_^;)

8 of ウォーターは、自分で問題を大きくしている、アドバイスを拒否している、完璧でなくても進める事を知る必要あり…

タローデパリ入門実践講座やベーシックセミナーを開催する際、大きなホワイトボードが無いと出来ない、場所もなかなか確保出来ない…講座開催は難しい…と悩んでいた時に引きました(>.<)

いかん、いかん!また自分の頭だけで考えていた!何か方法があるはず、そこに目を向けよう!

そう思い、頭の中の意識を手放し、何かあるはずだ、と、直感の扉を開けて待ちました。すると、知り合いのヒーラーさんが、持ち運びできるだけサイズのホワイトボードを使い、全国各地で講座を開いているというお話が!

これだ!!!

私も早速ミニホワイトボードを購入、それ以来、お客様のご要望があれば、どこにでも出向き、講座が開催できるようになりましたヽ(^o^)丿

自分の知識、思い込みを捨てた事で、完璧ではなくても、工夫すれば道が開け、新しいやり方で出来る。条件が揃わないと始められないやり方から、自由に動ける人生にチェンジできました(^O^)v

もう一枚は、8 of エアー。
自分で自分を縛っている男性の彫像で、出来ないと決め付けている、視野を広げる必要がある、動きなさい!

私が今年5月末に、パリ研修と娘の運動会が重なり、研修か娘か!どちらを選べばいいかで悩んでいた時に引きました(>.<) 

自分で、出来ないって決めつけているぞ!それなら、どちらかを選ばなきゃ!を手放そう。きっと何かインスピレーションがあるさヽ(^o^)丿そう思い、一旦頭を空っぽにして眠りに(-_-)zzz
翌朝目が覚めた瞬間、私だけ早くパリに入り、運動会の朝着で帰ればいいじゃん!
そう閃きました(^O^)v
急いで日程確認をして、帰りの飛行機を手配したら、運動会当日朝6時、羽田着の飛行機に一席だけ空きが(☆。☆)
パリ研修も、運動会も無事参加できました(^O^)v

どちらも、カードを引く前の状態のままだと、動きが出ませんでした。
でも、カードで自分の状態を客観的に知り、いつもの思い癖に気づき、手放した事で、チェンジが出来ましたヽ(^o^)丿

自分の意識ががんじがらめになってマズいと感じたら、それを手放し、新しいやり方を選択する事は誰にでも出来る自由です。
この、チョイス&チェンジが、タローデパリの一番の魅力でもあります(*^▽^*)

よく、分かっていても手放し方が分からない、と言われますが、自分の意識がどんな状態か、カードで見せられると、早く手放そう(>.<)と、思えます。

そしてタローデパリは、カード上で、シュミレーションも出来ますので、もし私が手放して、思い切って動いたら…
その時に生まれるエネルギーが、光り輝くカードだったら…(*^▽^*)

それなら、思い切って手放した方がいい!セッションでは皆さん、そうおっしゃいます(^O^)v

自分自身の思い癖にグルグル巻きになってるな~と感じたら、そんな自分の意識をちょっとだけ真っ白にして、自分の無意識の声を聞いてみましょう(^-^)新しい生き方が見えてくる可能性大ですよ(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

