スポンサーサイト


頑張り過ぎていませんか?そんなあなたを誰もが癒やし、笑顔にしてくれる、タローデパリ・エンジェルのカード




自分の夢に向かって、毎日毎日、頑張っている20代前半のお客様。
先輩達のように上手く出来ない自分を責め、その結果、バランスを崩して爆発してしまう…そしてまた落ち込む。

誰もが経験ある事だと思います。

そんなお客様が引いた一枚のカード。
大アルカナ20エンジェル。

よくここまで来ましたね。
さあ、自分を誉めてあげましょう(^-^)
あなたの目の前にある階段を上り、
次へと向かいましょう!
そのために、あなたは身軽になる必要があります。
高く高く上昇するために、余計な荷物を手放し、身軽になりましょうヽ(^o^)丿

思い込み、思い癖、痛み、苦しみ、憎しみ…
それらを手放し、赦し、過去を手放し…
自分が次に行く事をゆるしましょう。

さあ、次の可能性に向けてスタートしましょう!


エンジェルのカードは、見るだけでも癒やされ、固かった心が解けていきます(^-^)


何で出来ないの!
どうしてうまくいかないの!

そんな意識にがんじがらめになっていたお客様ですが、
深い無意識では、自分をゆるし、誉めてあげてね(*^▽^*)と語りかけていました。
でも、頭を占領している意識は、そんな魂の声を押さえ込み、その結果バランスを崩していたようです。

エンジェルのカードを見たお客様の目には涙が、そして笑顔が広がりました(^-^)

頭だけではく、自分の心の声を聞き、まずは自分を誉めて、心を軽くしてから、次に向かって下さいね、とお伝えすると、ニッコリと微笑まれました(*^▽^*)

皆さんも、頑張る事も大切ですが、追い詰め過ぎては本来の良さを発揮出来ません。

時には心の声に耳を傾け、頑張っている自分を誉めてあげて下さい(^-^)

心が軽くなり、今まで見えなかった道が、見えてくるかもしれませんよ(^_-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

