スポンサーサイト


タローデパリで観る中田喜子さん、離婚は新しい生き方へのステップ

某サプリメントのCMでも知られる女優の中田喜子さん。最近は、DIYの本を出されるなど、意外な一面も話題となり、大活躍です。

私が子供の頃からテレビで大活躍されていたのに、いつまでたっても綺麗だな~と思っていた矢先、5年前の離婚記事が掲載されました。

そこで、中田喜子さんの運気であるトランジットイヤーを観てみると、5年前の54歳は、価値観や環境が大きく変化する16でした。
タワーと呼ばれるこの時期は、通称カーウオッシュ(洗車)!古い物を手放し、要らないエゴなどを洗い流す事で、自分本来の輝きを放つ、スター17の時期を迎えます。

例えば市川海老蔵さんは、このタワーの時期に例の事件にあい、散々批判も受けました。これにより、自分の思い上がりを手放なさざるをえなくなり、様々な物を失いました。
しかし、その事により、自分の本分は歌舞伎であると目覚め、自分本来の輝きを見出しました。

このように、タワーの時期には、本当の自分の輝きを見いだすために、様々な変化を体験します。

中田喜子さんは、53、54歳と大きなエネルギーの変化が起こる時期に、ご主人の浮気発覚、離婚の流れとなったようです。

しかし、57歳からは運気の流れはがらっと変わり、新しい22年間に向けて進み出しています。
DIYの本を出され、新たな一面を見せるなど新しい中田喜子さんの生き方が始まったのも、また、59歳の誕生日直前、トランジットイヤー20のこのタイミングで、離婚を語られたのも納得です。
トランジットイヤー20は、これまでに起こった事を赦し、手放し、次へと向かう時期。そして、今月末の誕生日で次なる22年間のスタートに向けて、新たなビジョンを描く一年になります。

離婚は大変な出来事ではありましたが、それにより中田喜子さんは、自分らしい生き方へとステップアップされたように思われます(^-^)

この人はどうですか?
という知りたい話題の方がいらっしゃいましたら、リクエスト下さい(^^)/

どんなに大変な事でも、あなた自身の輝きを引き出すチャンスかもしれません。
足元だけを見て嘆くのでなく、その先にある輝きを見い出していく生き方をしましょう(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

