スポンサーサイト


賞味期限切れの食材ではなく、お取り寄せで自由に楽しく人生を作ってみませんか(^^)v

先日の大片付けの際、昔の日記やメモが出てきました。

そこには、自分が苦しんでいる様子や悩みがぎっしり・・・
読んでいるだけで頭が痛くなるような内容ばかりでした(^_^;)

周囲の人間関係への不満、変われない自分への不満、なぜ、どうしての羅列でした・・(+_+)

もちろん、今でも反省や自分への戒めは多々ありますが、
不満や苦しみ、悩みはほぼ皆無になりました。

私がタローデパリを始めて、一番楽になった事は、
考えても仕方ない事に、いつまでも縛られなくなった事です。

バースイヤーやコンパスイヤーと言う、本質や考え方の方向性を知った事で、
なぜあの人はわからないのか?出来ないのか?
が、無くなりました。
そう、知る事はとても大切なことです。

自分の尺度だけで見るのではなく、いろんなタイプがいて、その人の本質や考え方の方向性を知った事で、
相手を理解するという事が簡単に出来るようになり、
どうしてそうなの???
が、なくなりました(^^)v

また、自分の運気を知った事で、長期のスパンで人生を捉える事が出来るようになり、
焦りが消えると同時に、今すべきことが簡単に分かるようになりました。

そして、何より大きかったのは、100%のうち5%しかない自分の意識、固定観念、過去からの考え癖で、
がんじがらめになっている頭で考える事を手放し、
95%の無意識や無尽蔵にあるインスピレーションから、簡単に答えを引き出せるようになり、
自分の意識から自由になりました\(^o^)/

これはいつも言っていますが、賞味期限切れの食材で夕飯を作る事をやめ、
自由に新鮮な食材をお取り寄せし、自分の知らない夕飯を楽しんで作れるようになったようなものです(^^)v

頭がぐるぐる巻きになりフリーズした時、意識を手放しスローマインドになり、
光のカードを心静かに引くと、そこには、自分の意識では思いもつかなかった答えや解決策が示され、
心も頭もスッキリ!!

こうして、悩んでも仕方ない事、自分で大きくしていた問題点が消えていきました(^^)v

タローデパリとの出会いは、私の中を広げ、自由に人生を作り上げていく力を与えてくれました!(^^)!

そんなタローデパリだから、今悩んでいる方、苦しんでいる方に知ってもらいたい!
自分で人生を変え、楽しんで人生を作り上げていける事を実感してもらいたいといつも願っています(^^)

タローデパリを知りたい!というお客さまからのご要望で、
9月13日木曜日、15時~16時(1時間 3500円)、銀座アインソフさん4階で、
タローデパリ初心者の方に楽しんでもらえる「タローデパリ入門講座」を開催いたします(^O^)/

ご希望のお客様には、タローデパリ入門講座、入門実践講座、ベーシックセミナーを随時開催いたしますので、
興味のある方は下記のホームページをご覧ください(^^)v

 ホームページからお申し込みください

心も頭もスッキリさせたい方、
タローデパリを楽しんでみたい方、お待ちしています!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

