スポンサーサイト


8月のタローデパリ入門実践講座を開催いたします

なでしこの爽やかな笑顔と熱いプレーに感動したり、
松本選手のあふれる闘志に釘付けになったり・・

オリンピックはとてつもない深い感動をあたえてくれました

選手の皆さん、本当にありがとうございました

アスリートの皆さんのバースイヤーやトランジットイヤーを観ると、なるほどな~!!
と思う事が多々あります。
やはり、それぞれの本質や運気が、しっかり出ているんだな~と、改めてタローデパリの深さを思い知りました

そんなタローデパリの入門実践講座を開催いたします

● 8月20日(月)14時~16時
● 中央区銀座4ー12ー1アインソフ4F
● 講座料金2時間10,000円(+各自のドリンク料金)

~2時間の中で学ぶ事のご紹介~(計算機、筆記用具をお持ちください)

①占いとは違う!タローデパリってどんなもの?何がわかるの?
②タローデパリ誕生まで~フィリップ・トーマス氏の紹介
③22年の運気の流れがはっきりわかる!インフィニティシステムの説明
④自分のバースイヤー(本質)、今年の運気(トランジットイヤー)を出してみよう!
⑤タロットカードを触ってみよう!カードの基本
⑥タローデパリの真髄!スロ-マインドを実践、直感の扉を開けてみよう!
⑦デイリーに使えるようになろう!タロットカードでプチセッション


カード&マニュアルセット(4725円)も当日ご購入できますので、ご希望の方は、
お申し込み時に合わせてお申し込み下さい
ご参加ご希望の方は、tomninya@ezweb.ne.jpまでご連絡いただくか、 ホームページからお申し込みください

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

