タローデパリで観るイチロー選手の決断。新しい22年がスタートしました!





昨日、日本中を駆け巡ったイチロー選手の電撃移籍。私も驚きましたが、イチロー選手の運気の流れを観ると納得の決断です(^^)

イチロー選手はバースイヤー7のバリバリアスリート型。しかも、方向性を表すコンパスイヤーは、自己探求の5。

目標値を掲げ、自分が求める対象に向かいひたすら突き進みます。

そんな彼が、マリナーズに入った歳のトランジットイヤーは、新しく生まれ変わる13。まさに、新天地で新しい蝶となって生まれ変わり羽ばたきました。

そんなイチロー選手に次なる大きな変化が訪れたのは、一昨年。WBCでの二度目の優勝時のトランジットイヤーは、次へと向かう21。そして、記録が途絶えた昨年のトランジットイヤーは、全てが一旦フラットに戻る0でした。

この二年間は、今までとは全く違う流れになり、38歳で始まる今回の新しいスタート『1』へと続くカウントダウンだったと思います。

イチロー選手にとっでも、昨年は0だったために、今までの問題点が浮上したり、いろんな選択肢を考えていたと思います。

イチロー選手はまもなく10月末には39歳となり、内なる声を聞き、流れを見いだす2に入ります。

新しい22年間のスタートとなる1を、新しい目的に向かって動いたイチロー選手。
新しい流れをどう進んでいくのか、これからも応援していきたいと思います!

頑張って下さいイチロー選手ヽ(^0^)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)