

パリに散りばめられた彫像達からのメッセージを楽しみませんか(*⌒▽⌒*)




この写真は、先月訪れたパリで撮影した一枚です。

タローデパリをご存知の方なら、見覚えがあると思います(^-^)

7 of ウォーターに使われている彫像ですヽ(^0^)ノ

タローデパリのカードは、パリのあちこちにある素晴らしい、そして山のような彫像達の中から、タローデパリ創始者のフィリップさんが選び抜いた彫像が使われています。

フィリップさんのお話では、パリを歩き回り、撮影した写真は、なんと4000枚!(@_@)その写真の中から選ばれた素晴らしい彫像達です(*´▽`*)

実際にパリで彫像達に逢うと、カードでは分からなかった深いメッセージがたくさんダウンロードされました(@_@)

タローデパリ入門実践講座、ベーシックセミナーでは、こうしたパリで感じたメッセージを散りばめながら、皆さんの直感の扉をドンドン開けていき、彫像達からの素晴らしいメッセージを受け取っていきます(^^)v

美しいカードは、見ているだけで皆さんの頭のなかをクリアにし、今、この瞬間のあなたのエネルギーと繋がり、無意識の声を意識的に見せてくれます(*^ー゚)

7月は、

22日日曜日12時~15時、
銀座のオーガニックカフェ「アインソフ」さんで、二時間でカードも使えるようになる入門実践講座を開きます(^-^)
落ち着いた静かな空間で、身体に良くて美味しいランチを楽しみながらの講座です

28日、29日10時~16時は、
78枚のカードの世界を旅する、中身の濃いタローデパリベーシックセミナーを西葛西で開催します(^^)v

タローデパリを全く知らない方でも楽しみながらハマれる講座、セミナーですから、お気軽にご参加下さい(^^)/

美しいカードが、皆さんをお待ちしています(^O^)v

まずはちょっと試したい方は、
4、11、25日水曜日の13時~15時、
24日火曜日19時~21時、
銀座4丁目にあるオーガニックカフェ「アインソフ」さんで、美味しいコース料理を頼まれた方対象に、15分の無料セッションを行っています(*^▽^*)

自分の本質、運気、自分の輝きを手にしたい方は、是非美味しい食事を楽しみながらタローデパリを楽しんで下さい(^^)/

詳しくは、
浦田路代のホームページ
アインソフさんのホームページをごらん下さい(^^)/

お待ちしていますヽ(^0^)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

