スポンサーサイト


いらない執着や不安を手放した途端、スッキリ安定カードが出ました!







今日、東京江戸川区に、松下松陰の志をベースとした、学ぶ力そのものを身に付ける学習塾、東京松陰塾が開塾いたします(^-^)

子供達への熱い情熱と抜群の行動力を持つ塾長のN様から、先日セッションのご依頼をいただきました。

そのセッションで、改めて「手放す事で本来の輝きが蘇る」という結果が出ましたので、ご本人の承諾を得て、ブログに掲載させていただきます(^-^)

開塾直前という事で、お疲れもありましたが、何故かカードは逆位置ばかり。
タローデパリでは、逆位置だから良い悪いはありませんが、バランスが取れていない場合、逆位置ばかりか出る事があります。

N様の場合も、何度引いても逆位置ばかり。しかも、手放せていない、自分らしさが消えているというメッセージばかり。

タローデパリのカードは、占いとは全く違い、その人自身が引きますので、その人の気持ちや状態がそのまま出ます。
そこで、お隣にいた奥様に最近のご主人の様子を伺うと、準備が大詰めになるにつれ、笑顔が無くなったとの話が…。
するとN様は、備品の値段など細かな事まで気になって…と漏らされました。

原因はここにありました!

塾の備品は、奥様があちこち調べ探し回られ揃えたとの事で、素晴らしい調和をもたらせていました。


そこで、備品や細かな事は奥様に全て任せ、ご自身は子供達の事だけ、塾の運営の事だけに集中しているイメージを持ってカードを引いて下さい!とお伝えしてひいたところ…(゚〇゚;)

一番最初に、逆位置で出た大アルカナのスフィンクスが正位置で!まさに、執着を手放した!時が来た!というメッセージがヽ(^0^)ノ

N様に笑顔が戻り、不安を手放して子供達に集中している自分をしっかりイメージして、開塾したら…とカードを引いていただくと、スタリオン of マターの正位置が(^O^)v

地に足を着けた信頼できる男性が、成功に向けて新しいプロジェクトをスタートさせるというメッセージです!(^^)!

N様は晴れ晴れとした表情で、「これでスッキリしました!自分らしさを忘れず、子供達に集中します!」という力強い言葉が(^^)v

不安や執着に取り囲まれていると、その人本来の力が失われ、迷い、輝きを失います。しかし、それを手放し、自分本来の姿を思い出すと、途端に輝きを取り戻しますヽ(^0^)ノ

前々からの執着や不安を取り除きます、今この瞬間に意識を合わす事で、頭で考えるのではなく、無意識で分かっている自分本来の姿を、カードは意識的に見せてくれます。今回の結果は、まさにタローデパリの真髄そのもので、N様ご夫妻も改めて驚かれ、喜ばれていましたo(^o^)o

皆さんも、不安や執着にがんじがらめになっていたら、心を静め、本来の目的、自分の輝きを思い出してみて下さい(^-^)

ちなみに、N様の現在のトランジットイヤーは、スタートの1
運気通り素晴らしいスタートです(^^)v

今日の空のように、晴れ晴れとしたスタート、おめでとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

